※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

昨日夜、第二子を出産する夢を見ました。お腹が痛んだが陣痛にはつながらず、1人目と同じ週に出産するのではないかと心配しています。子宮口は3センチ開いているようです。

昨日の夜第二子を出産した夢みました😌💕
お腹も1度痛かったのみで陣痛には繋がってません!
1人目を38w6dで出産しよく同じ週で産まれるって聞くのでそわそわしてます!

ちなみに子宮口は3センチ開いてるみたいです🌟

コメント

canaria

あなたが元気で健やかな赤ちゃんを産む夢は、幸運を生み出すことを知らせる大吉夢!!
大きな喜びごとが起こります!

特に、生まれた子供が愛らしくかわいい顔立ちをしていたり、スヤスヤと気持ちよく寝ていたり、にこにこ笑っている良い印象の夢ほど、あなたが感じる幸運の度合いは大きいでしょう!

また、出産するシーンを夢の中で見ていなくても、既にあなたが産んだと認識していたり、赤ちゃんを愛おしく抱いていたり、おむつを替えたりしている夢も、願い事が叶ったり、嬉しいと感じる出来事が起こることを暗示しています。

これは、「出産と赤ちゃんを抱く」というダブルの吉夢で、物事があなたの思い通りの展開になったり、叶えたい切なる思いが実現することを教えています。
夢占いでは吉夢ですよ✨
もう少しで会えますね✨

yuna

わたしも3日ほど前に第二子を出産する夢見ました🤗💗
でも起きたら息子ちゃんは居なくて、焦りやらがっくりやらで…(笑)
あーもう早く会いたい!って感じの日々です(笑)