※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

完母で育ててるんですが、いつからお出かけが楽になりましたか?またみな…

完母で育ててるんですが、いつからお出かけが楽になりましたか?
またみなさんのオススメのお出かけ場所を教えてください!

コメント

母乳量が安定し、赤ちゃんの日中のリズムが出来てきた3ヶ月くらいから楽になりました(^-^)
やっぱり授乳室があるイオンなどですね☘最悪オムツや着替えの服も買えますし(笑)
今はインフルなどの感染症もらうの怖くて近づけませんが…😱

• チョコ

チョコ

あと1週間で3ヶ月になります!
    やっぱりイオンはお出掛け場所には最適なんですねー😊
    確かにインフル怖いですよね😱気をつけないとですね😣

• 11月24日
haaaaaan

自分自身が授乳間隔を読めるようになったら何も困ることなかったです。行動は全て授乳時間に合わせてになりますが。
ショッピングセンターか、百貨店がある駅とかなら安心できました。

• チョコ

チョコ

まだ授乳間隔がバラバラで中々読めないんですよね😅
    百貨店いいですね!電車で15分のところに百貨店やショッピングセンターが密集しているところがあるので、授乳間隔が安定してきたらお出掛けしてみたいと思います!

• 11月24日
ゆきこ

3ヶ月くらいからは授乳間隔が安定してきてお出かけもしやすくなりました!
イオンなどのショッピングモールか、カフェなども授乳室があるとこが多いのでよく行きます💗

• チョコ

チョコ

もうすぐ、3ヶ月になります!
    まなさん
    イオンは食材をまとめ買いするのにたまに言ってます!設備が充実していて助かりますよね😊
    カフェにも授乳室がある所があるんですね!知りませんでした😣
    探して行ってみたいと思います!

• 11月24日