※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

つわりが悪化して食事が難しいです。同じように苦しんでいる方、どのような食生活をしていますか?

11週1日です
つわりが3日ほど調子良くて、このまま終わりかな〜なんて思ってたら一昨日から悪化...
あるあるですよね

お昼に食べたものが夕方吐いたり、かなり消化不良です
一人前食べたからでしょうかね😢

今日は少しずつ、ちょこちょこ食べるようにしようと思うのですが。

食べれるものもコンビニで買った、カップのスープパスタや春雨、うどん
サンドイッチや惣菜パン、果物

そんなものばっかです。

同じように苦しんでいる方、どのうおうな食生活でしょうか

コメント

ちい

食べれるものがほぼ一緒です!✨
私もサンドイッチや菓子パン、惣菜パン、スープ春雨、果物とかしか食べてないですよ!
あとはどうしても胃が受け付けない時はウィダーインゼリーです💦
栄養あるもの食べたいですが、今の時期は仕方ない!悪阻終わったら頑張ろう!って割り切って過ごしてます😱笑

• よー

よー

食べれるものが似ていて嬉しいです!
    食べれるものを食べなきゃっですよね

吐くことはありますか?

• 11月23日
  •  ちい

ちい

一度だけ9週くらいに鍋を食べてその後、大リバースしましたが、それっきり吐いたりは無いです!
    常に吐きそうではありますが、吐けない感じというか…💦

ずっと胸焼け、胃もたれ、ムカムカしてる状態です😭
    息子のおむつ替えの時とか、臭いがキツい物を嗅ぐと非常にオエッとなります😱💦

• 11月23日
こちゃんこ

つわりキツイですよね(×∀×;
私も買ってきたものばっかりです。
冷凍の焼きおにぎりやカロリーメイトのチョコ味ばっかり食べてます(×∀×;
私も夕方になると吐きやすいです💦
子供の食事も手抜きばっかりで申し訳ないです😭

• よー

よー

お米は無理って決めつけてたけど、焼きおにぎり食べれそうな感じかしてきました!
    今度買ってみます
    子供の世話大変ですよね
    体力がついていかないので実家に預けたりしてます😓

• 11月24日