※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
妊娠・出産

ひたちなか市加瀬病院で帝王切開出産した方、費用と入院日数教えてください。

こんばんは(*´˘`*)♡

茨城県のひたちなか市加瀬病院で
帝王切開で出産した方いますか??

出産費用いくらくらいでした??
あと入院は何日でしたか??

教えてください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

コメント

みちゃむ

私ではないですが、、、
友達が帝王切開で加瀬で出産してますが、実費±0と聞きましたよ!
あとは祝祭日になるとやはりプラスになってしまうみたいです(*ε°)

• ❁紅蓮❁

❁紅蓮❁

コメありがとうございます(*´˘`*)♡
    私の場合調度シルバーウィークに被るので
    割高になりそうですね(。•́_ก̀。)

• 8月27日
  • みちゃむ

みちゃむ

うちは日赤で一人目を生んでるので、あまり参考にはならないと思いますが、日赤は普通に生まれれば±0なんです(o˘◡˘o)
    でも一人目は病院について40分で生まれましたが、お盆休みだったため、+6万かかりました(-∀-`;)

なので病院は違いますが、多めに見積もっておいたほうがいいかもしれません(。ω。;)

うちも最初二人目は加瀬にしようかと思って、友達に聞いてリサーチしたりしてたんですが、ウィメンズパークの会員さんは結構、加瀬で生んだという方多かったので、ママリではなくウィメンズパークでいろいろ質問させていただいたりしました(*´∀`)
    ウィメンズパークで祝日に重なった方いくらくらいプラスになったか質問すれば、回答が返ってくるかもしれませんよ(^ω^)/

• 8月27日
  • ❁紅蓮❁

❁紅蓮❁

ご丁寧にありがとうございます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    ウィメンズパークですね(*´˘`*)♡
    聞いてみます(≧▽≦)

• 8月27日