※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
その他の疑問

ちょっと怖い話いいですか?ホラー的な意味ではなく…賃貸に住んでいるん…

ちょっと怖い話いいですか?

ホラー的な意味ではなく…

賃貸に住んでいるんですが今日ポスト確認してなかったので今して来ました!
うちのポストは全部屋分が1階の1箇所にあり全てダイヤル式のポストです。
(右に1回左に1回回して開けます)

ダイヤル合わせて開けたら私が注文した商品がポストに入ってました。
プラスチックの粉ミルクケースです。
(形は筒状でプチプチに包まれその上から見えないビニール袋に入ってました)

ポストの入れる隙間?からは絶対入らない大きさですが中に入ってました。

どうやってポストに入れたと思いますか?🤔

ふと、えっ?🤭と思って…

コメント

2児ママ

無理矢理押し込んだとか?

  • 🍞

    🍞


    私も押し込んでみたんですがポストに全然入らなくて💦💦
    多分力任せに押し込んだらヒビ入ると思います😵

    怖くないですか?💦

    • 11月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    たまたまポストが開いてたとか…??

    • 11月23日
  • 🍞

    🍞


    昨日私ポスト開けてるんですよね…

    私の閉め忘れって感じですかね?😅

    • 11月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    閉めたつもりが
    開いてたのかもしれないですね😄

    • 11月23日
  • 🍞

    🍞


    郵便屋さんが試しに開けてみたらまさかのポストが開いたから粉ミルクケース入れた感じですかね??

    私の閉め忘れ確定ですかね(笑)

    お騒がせしました😓😓

    • 11月23日
K.mama𓇼𓆉

え、怖い笑
無理矢理入れたんですかね?笑

  • 🍞

    🍞


    無理やり入る大きさじゃないんですよ💦
    私も試しに押し込んで見たんですが全然入らなくて😱

    めっちゃ怖いんですけど🌀

    • 11月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    てことは番号知ってたってことになりますよね😅

    • 11月23日
  • 🍞

    🍞


    私昨日ポスト開けました(笑)

    私がダイヤルを回さずに閉めちゃったかもしれないです😅😅

    • 11月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    それならありえますね😂笑
    でも怖いですね💦

    • 11月23日
  • 🍞

    🍞


    自分で閉め忘れてパニクってママリに書き込んでみなさんに助けてもらって(笑)
    本当すいません😂

    初めてだったのでびっくりしちゃいました😵

    • 11月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    いえいえ😆🤚笑
    そういう時もあります😎👍

    • 11月23日
しゃけいくらめんたいこ

扉は1つですか?(^ ^)
うちのマンションは住人用と向かい側(裏側?)に郵便屋さん用の扉があって、郵便屋さん用の扉には鍵が付いてないので隙間よりも大きいものも入れられます!

  • 🍞

    🍞

    1つです!
    郵便屋さん用のは無いので😣

    怖すぎます😱😱

    • 11月23日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしいつもダイヤル開けれる状態にしてるんですが😅
旦那さんとかがその状態にしてた。とかではないですか??😱

  • 🍞

    🍞


    うちは閉めたらダイヤルを適当にして開ける度に合わせてやってます!!

    夫は今日休みで家にいましたがポスト触る人では無いので😣😣

    • 11月23日
deleted user

えぇ?!謎です💦
謎すぎて宅配業者に問い合わせて聞きたい。笑笑

  • 🍞

    🍞


    現在1人で怖い怖いナゾナゾ😱😱って思ってたら昨日ポスト開けました(笑)

    私の閉め忘れ確定ですね😓

    お騒がせしました😅

    • 11月23日
deleted user

明らかに入らないのが入ってたこと何度かあります😅💦
ビックリしますよね!笑

多分開けたままにしてて開けられたのではないですか😢??

  • 🍞

    🍞

    えっ、びっくりしますね😅😅

    昨日ポスト開けてるんですよね私(笑)
    私の閉め忘れ確定ですかね😂

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと閉め忘れたんですよ😂!

    でもほんとは勝手に開けるのマナー違反なのに💦ズルしやがった!!って
    私はいつも思ってました😂

    • 11月23日
  • 🍞

    🍞


    正直安心してます(笑)
    ダイヤル番号バレてる💦と思ったので😣

    ですよね💦
    インターフォン押して呼ぶか不在届入れなさいよ!と思います😓

    • 11月23日
ひな

うちの実家マンションなのですがポストのダイヤルの中側を押しながら開けるとあくポストと開かないポストがあります!説明下手ですいません😅

  • 🍞

    🍞

    なんとなく説明分かりました!
    えっ、怖いですね😵💦

    昨日私ポスト開けてるんですよね(笑)
    多分閉め忘れてたんだと思います😅

    • 11月23日
🍞


みなさんありがとうございました😂💕

昨日私ポスト開けてるんですよね(笑)
多分ダイヤルを回し忘れてたんだと思います!


1人でパニクってママリに書き込んだのでみなさんにコメント頂けてホッとしました☺️☺️

お騒がせしました😓