※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

車でお出かけ時の服装や写真を教えてください。

お外ではなく車でショッピングセンターとかに行く場合は、どんな格好させてますか❔
そとにずっといはわけではないのでけっこう薄着❔なのかな…
これにそこまで分厚くないアウター着せて、暑かったら脱がせます。
靴下履かせても、手に持って振り回してキャッキャッいってました(笑)
よければお出掛けのときの服装の写真みせてください❤部屋散らかってますが(笑)

コメント

ついこないだ出かけた時に撮った写メ(ベビーカー乗せてる時)がめちゃ見えなかったので文章で・・・

うちは薄手派です!
車移動で車の中暖かいし、寒ければひざ掛けかけてあげてます✨
うちの子はどちらかと言うと暑がりなので、こないだの服装はインナーは半袖で裏起毛のワンピース、UNIQLOのレギンスパンツでした‎|•'-'•)و✧
靴下は引っ張っちゃうので、持っていきますが履かせてないです(^_^;)

あとは念の為にパーカーは常にリュックの中に入ってます😆

周りのママさん方は結構厚手を着せてて、うち薄着すぎ?と思っちゃいます😂

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

わかります❗うちも、回り見ると、薄着❔て思います。
    肌着は半袖で、裏起毛でないうでの長袖とスパッツとブルマと、トレーナーっぽい生地のアウターです。
    こないだ、イオンでニット帽に、ダウン、もこもこくつした着てる赤ちゃんいましたが、暑そうって勝手におもいました。
    アウターはこれです。

• 11月22日

退会ユーザー

ショッピングモール内は暖かいし、そんなもこもこ着せてたら逆に熱出そうですよね😂
    生後間もないような赤ちゃんなら余計に・・・(^_^;)
    アウター可愛いですね♡
    うちはベビザらスで購入した、リュックに持ち歩いてるパーカーです✨

• 11月23日

うちも室内では薄着です😊特にショッピングモールとか暖房しっかり効いてるので薄着にして寒かったらケープやブランケットかけてあげますよ👌

アヤックマ

車もショッピングモール内も暖房効いてるので薄着+ブランケットでいいと思います。
最初は肌寒くてもだんだん暑くなってくるので😊