※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

息子、筑前煮にハマる🤗人参やら蓮根などの野菜を進んで食べてくれ助かる💖

息子、筑前煮にハマる🤗
人参やら蓮根などの野菜を進んで食べてくれ助かる💖

コメント

ぷにまな

筑前煮なんてすごいです✨✨野菜食べてくれる息子さんなんですね!羨ましいです😃

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメントありがとうございます😀
    今日いい夫婦の日だし!とちょっと気合入れて作りましたが、まさかの息子の食が進み良かったです!
    ぷにまなさんのところはどうですか?

うちは最近は野菜が捗らなかったのですが、今ブロッコリーが再ブームらしく助かってます😥笑

• 11月22日

あ、分かりにくかったですね💦
    お子さんのご飯の進みやブーム的なのはあるのかな?と思いました😀

• 11月22日
  • ぷにまな

ぷにまな

いい夫婦の日でしたね😂なにもせずに終わりました😁😂

うちはいまだに野菜進んで食べません😭お味噌汁にいれたり、、、卵焼きに入れたり💦食べむらもあるので半分諦めてます(^_^;)(^_^;)
    筑前煮、妊娠中はよく作ってたので久しぶりに作りたいと思います✨✨

• 11月23日

うちも気分で食べたり食べなかったりです😥
    同じ位のお子さんなので参考になります!やはりそんな時期ですよね💦
    筑前煮美味しいですよね♫

• 11月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

同じ月齢ですね(*´・ω・`)bママリでお見かけしています😃
    グッドアンサーありがとうございます😆
    食べむらいつになったら落ち着くんでしょうかね😂ゆるく頑張りましょ✨

• 11月23日