※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人家族
雑談・つぶやき

メルカリについて。「購入希望です!」や「購入してもいいですか?」とコ…

メルカリについて。

「購入希望です!」や「購入してもいいですか?」とコメントあり、「このまま購入お願いします」などと返信するのですが、、、
最初のコメントから10分足らずで「購入出来なくなりました」などのコメントが。。

意味がわからない!
他で安いの見つけたから購入やめたのか?
「他で購入しました」とか言えばいいのに!
購入すると言ったなら購入してほしい!
迷っているなら、勢いで購入する!と言わないでほしい!

最近立て続けにあって、おちょくられてるのか!?と思ってしまう。

どれもアカウントは違うけど、複数持ちで同じ人ってのもあり得るのかな……><

ただのつぶやきでした。

コメント

chez

ありますよね!!

私の場合は
「購入希望です」と来て、そのまま1ヶ月以上買われず。
あとは、「◯円にしてください」と言われ値下げした直後に「間違えました。すみません」と。何を間違えたのかー???
色んな人がいますよね…

• 4人家族

4人家族

もう、ほんと意味わかんないですよね‼︎
    ブロックしようか悩みますが、もし購入してくれるのなら…と思ってブロックできずにいます笑

何を間違えたのか、なぜ購入できなくなったのか しっかり教えてほしいですね!💨

• 11月22日
  • chez

chez

そういえば、この前は「購入希望です」からなかなか購入されないので「購入されませんか?」とコメント返したら「購入希望だけど、まだしません」と。しかも、いいねも付けてくれてなくて。
    どういうつもりなんでしょうね〜???
    本当そうです!私も、買ってくれるかも?!とわずかな期待のせいでブロックできません。笑

• 11月22日
  • 4人家族

4人家族

「まだ」ってなに!?!?😤笑
    いつになったら購入できるのか…笑
    いいねつけない人いますいます!
    値下げ価格提示したら「お願いします」と言われたので専用ページにしたらそのまま購入どころかコメントも無し。
    商品ページ削除しました😂

メルカリも規制?が厳しくなったり、売上金で直接購入できなくなったり…

変わった人も多いし、嫌な気分になることもありますよね><

• 11月22日
雷注意

私は「購入してもいいですか」のコメント自体煩わしいです。
買ってほしいから出してるのであって。

コメント不要です!即購入してください!
とか書いておけばそういうこともなくなるのではないでしょうか?

• 4人家族

4人家族

ほんとですよね!
    商品説明欄には、即購入Ok
    プロフ欄には、コメント、メッセージ無しOk
    と記載しています。
    プロフ必読ではないですが、産後2ヶ月で発送に時間かかることもあるため、プロフ見てください と書いてあります…
    独自ルールが色々ある人に限って、そういうことしてるような気がします😣

• 11月23日
ぷにまな

私も購入しますとコメントもらってからなんの音沙汰もなくなった人います(;o;)💦あれななんなんでしょうか??おちょくられてるのか?謎です。。。

• 4人家族

4人家族

ほんと、なんなんですかね!?😤
    私、最近立て続けにあったので、ほんとにおちょくられてるのかと思いましたよ✋🏻
    いい人も沢山いるんですけどねー、なんだか残念です😭

• 11月23日