※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
その他の疑問

小学生くらいの子たちがアパート内で鬼ごっこしてます。4階建なんですが…

小学生くらいの子たちがアパート内で鬼ごっこしてます。
4階建なんですが全部の範囲を使ってしていて
通路自体も広くありません。
ドアを開けたらぶつかる可能性もありますし
今日見かけたのはドアと壁の間に隠れてるので
知らないで開けたら挟まります。

どこの部屋の子かは分かりません。

多分恐らくですが自転車もかなり止まってるので
アパートの子以外も来てるかも知れません。

怪我をされても困ります。

この場合、どうしたらいいでしょう?

コメント

あかちゃん

私も昔団地内で鬼ごっこしてました(;・∀・)今考えたら迷惑ですね。
その子たちに直接言って直らないなら小学校でいいと思います(^^)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    以前、注意した時、わかりました!って言って
    そこから治って無いです💦
    不動産じゃなくて小学校の方がいいですか?

    • 11月22日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    不動産屋さんは張り紙する程度ですよ(;・∀・)
    小学校の方がいいと思います☆

    • 11月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうなんですか?!😰
    張り紙程度じゃわからないですよね💦

    • 11月22日
ちゅうママ

管理人さんとか不動産屋さんに相談したらどうでしょう?

話し聞いてる限り危ないですよね。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    本当に危ないんですよ💦
    休みの日なんてお昼のぞいで
    朝から夕方までドタバタと
    走る音もうるさいです😤
    親も知らないのか注意しないだけなのか....

    • 11月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    親は知ってても注意しないのかもですね、怒らない親が増えてますから。

    バタバタうるさいのも迷惑ですよね、赤ちゃん起きちゃう。

    • 11月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そう言うのこそ怒らないと
    ダメですよね...。
    どうでもいい事で怒る親も
    増えてる気がします😤

    上の子もうるさいので下の子は
    なかなか寝られないですが
    一部屋挟んでリビングなのに
    そのリビングにいるのに聞こえるって
    どんだけでかい音?って思います💦

    • 11月22日