※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

娘と一緒に実家に帰るの楽しみです。育休中で疲れや孤独感もありますが、美味しいご飯を食べて娘を抱っこしたいです。家事を完璧にしようと思わないようにしました。初めての新幹線に不安もありますが、お食い初めを乗り越えて帰ります。

いつもママリにはお世話になっています!

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。

来月クリスマス前に、出産後初めて実家に帰ります。早く帰りたいです……😢
育休中ですが、ふとした時に疲れというか…孤独感もあったり……😢実家に帰って母の美味しいご飯食べたいし、娘を抱っこしてほしいです😂✨

とりあえず、帰る前にお食い初めがあるので、それを乗り越えて!💦
娘と初めて新幹線乗るのでその不安も少しありますが、娘と一緒に実家に帰るの楽しみです…!☺️

…ママリを見ていたら、頑張って家事完璧にやろうとするのやめようと思いました…😅

コメント

ゆん

生後1ヶ月で新幹線に乗りましたが大丈夫でしたよ✨超短時間でしたけど 笑

育児お疲れ様です!初めて実家へ…だなんて今で大変とは言えないくらい大変だったでしょうね😢
たくさん、甘えてゆっくり休んでくださいね!

• こてつ

こてつ

ありがとうございます✨
    久しぶりの実家、ゆっくりしてきたいと思います😢

• 11月22日