※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
雑談・つぶやき

全前置胎盤で出血し、管理入院してます。しかも今日腹部エコーしてもら…

全前置胎盤で出血し、管理入院してます。しかも今日腹部エコーしてもらったら34w0dで1800g弱しかなさそうと言われちゃいました。しかも36w2dの予定帝王切開までに2300gまでいかなさそうだから、NICUのお世話になりそうだね、とも言われて凹んでいます😢いつ出血するかわからないし、平均よりずいぶん小粒君だし、心配でたまりません😫なんとか予定帝王切開の日までお腹の中で育って欲しい...。一生懸命食べたところで自分にお肉がつくだけだし、安静にすることしかできず、もどかしいです😭

コメント

りこ

この時期の体重増加が少ないのは心配になりますよね・・・分かります!決して自分がその分食べても赤ちゃんが大きくなるとは限らないし辛いですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )安静にすることぐらいですもんね。

36週2dまであと少しですね!
全前置胎盤とゆうハイリスクな状態で赤ちゃんもお母さんもここまで頑張ってこられたからあと少し!赤ちゃん信じて前向きにお互い頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ
今の医学も進歩してますし、それ以上に赤ちゃんの生命力は凄いです!なのでそれほど心配しないで穏やかにあとの残りのお腹の中の赤ちゃんとの貴重な時間を過ごして下さいね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
赤ちゃんに会えるのお互い楽しみですね❤

• ayane*

ayane*

コメントありがとうございます😊そうですよね、今の医学と赤ちゃんの生命力を信じます!あと2週間で予定帝王切開なので、赤ちゃんにしてあげられることは安静にして、帝王切開の日を無事に迎えられるようにすることですよね✨
    心配事も多いですが、赤ちゃんに会えた後の楽しみについて考えながら、前向きにいこうと思いました❤️お互いに素敵なお産になりますように😍

• 11月22日
  • りこ

りこ

ですね❤
    私も早めに帝王切開して欲しかったですが、昨日予定日が決まって何事もなければ38週になりました(´・・`)
    ayaneさんの方が少し早めにお産ですね❤
    お互い頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

• 11月22日