※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴について、オシャレな靴はいつから履かせるか悩んでいます。

子供の靴について。
普段はミキハウスとかニューバランスのいわゆる、足に良さそうな靴を履かせてます。
なので色やデザインは二の次って感じなんですが😅
ZARAとかGAPのようなショップで売られてるような足には良くもないけどオシャレな靴って皆さんいつ頃から履かせてますか?
もうスタスタ歩き小走りもしてるし、ベビーカーにもじっと乗っていてくれないから足のこと考えると買うのを躊躇してます。

コメント

ママリ*

こんにちは(^^)
うちは3歳7カ月の長男に先月、初めてH&Mの靴買いましたよ😊

それまではもんすたぁさんと同じでミキハウスやダブルB、スポーツメーカーの靴でした☺

でも、ハイカットの靴なのでまだ安定するかな?と思って買ったので普通の形の靴はまだ買わないかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます👌💕
    やっぱり足のこと考えると少しでもしっかりした物をと選んでしまいますよね!
    足に合わないと痛いとも言えないし…とか考えるとやっぱり手を出しにくいですね!
    ハイカットなど形を見て選ぶのも手ですね😊

• 11月21日
  • ママリ*

ママリ*

本人がしっかり痛みやキツイ等言えるようになってからの方が良いかと思います☺

うちの子供は甲高なので特に気を遣います😅

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    うちの子も甲高なので、😅今のところニューバランスが一番履き口広くて履かせやすく気に入ってます😊

• 11月21日
  • ママリ*

ママリ*

甲高って悲しいですよね~😂
    夏とかスリッポン履かせたくても入らないし…😅

早く色んな靴履かせれるようになると良いですね🎵

• 11月21日