※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

雪も降り初め寒くなり、外出するときにジャンプスーツをきて外に出て、…

雪も降り初め寒くなり、外出するときにジャンプスーツをきて外に出て、車移動する時に、そのままチャイルドシートに乗せようとするとベルトが短くてとまりません(一番長くしてるつもりですが)💦
チャイルドシートはCOMBIの新生児から使えるやつです‼
みなさんは、チャイルドシートに乗せる都度ジャンプスーツや、ジャンパーのような上着は脱がせてますか?それとも、着たままでも、みなさんのチャイルドシートのベルトはとまりますか?
それとも、私が一番伸ばしてると思っているだけで、ベルトはまだ伸びるでしょうか?COMBIのチャイルドシート使ってる人がいたら、どんなかんじですか⁉💦

コメント

きき

うちもコンビのチャイルドシート使ってます!
新生児から使えるやつなので一緒ですかね?🤔
ベルトの調節できる紐は結構長いので冬になって上着の分少し伸ばしました!

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます‼

COMBIのやつでひもが長いんですね✨だと、私の伸ばし方が間違えているんですかね?😓
    チャイルドシートの色が茶色と黒のやつですが一緒ですか?

• 11月21日
  • きき

きき

本体が黒でカバーがグレーと黒です!
    調節できる紐が足の間?から出てます😊

• 11月21日
  • ちぃ

ちぃ

うちのは、本体がグレーで、カバーが茶色と黒なので違う物みたいですが、調節できる紐が足の間で一緒なので、同じCOMBIだと調節の仕方が同じかもしれませんね✨
    明日、紐が伸ばせるか、もう一度やってみます😄
    教えて頂いてありがとうございます😌🎵
    本当に助かりました😆

私から質問しておきながら返事が遅くなりすみませんでした😢

• 11月21日