※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊活

排卵後、異変を感じ、妊娠超初期症状か不安。生理予定日過ぎ、生理痛あり。同じ経験者いますか?

2人目希望中です。
排卵日から1週間したくらいから、気持ち悪い感じがしたり下腹部がツーンと痛かったり、寒気がしたり、動悸がしたり、ビールが美味しくなかったり、、、
いつもの生理前と違っていて、これって妊娠超初期症状??ってかんじでソワソワしながら過ごしてます。
今日生理予定日ですが、まだきてません。でも生理痛のような下腹部痛がするような気もしてます(*´-`)

気にしすぎて想像妊娠かな。。なんて。

同じようにソワソワしてる人いますかー??

コメント

★美香★

初めまして!
私も今日予定日です!
脇腹がいたかったり腰がいたかったりがかなり続いていました。
今はおりものに血が混じる?ピンクのおりものが拭くたびについてきます。
もぅ、だめかなぁ?と諦め半分です…(ノ_・。)

• ちょみ

ちょみ

こんにちは!ソワソワ仲間ですね!!
    でもピンクのおりもの出たんですね。それはへこみますね。。でも私1人目の時そうゆうおりものあって、それでも妊娠してたのでまだわからないですよ!!

• 11月21日
  • ★美香★

★美香★

そうなんです…(ノ_・。)
    けど、また頑張ります!
    一人目は今14ですが、2年ぐらいかかりました。
    今回も何年後に妊娠するかなぁ?と思ってます!
    かなり薄いピンクのおりものでしたか?
    因みに息子は11月18日生まれです!

• 11月21日
  • ちょみ

ちょみ

14歳の息子さんいらっしゃるんですね!大先輩だ☆そしてうちの息子と1日違いの誕生日!!なんだか嬉しいです😃

わたしの時は薄いピンクというよりなんだか血みたいなものが透明なおりものにマーブル状に混ざった感じでした(*´-`)なんだ生理来るのかって思ったけど始まらず。。という感じで。
    今回は全くそうゆうことはないですが。

• 11月21日
  • ★美香★

★美香★

反抗期なのか会話はあまりないですね笑笑
    男の子は難しいです💦💦
    おっ!1日違い⁉
    嬉しいです(*´ω`*)なかなかいないですよね✨1日違いとか❤
    なるほど。
    私の場合、卵白に薄い血がたてに混ざっていたり全体的に薄いピンクなんですよね。
    しかも、下着にはついておらず…😵💧
    早く来るなら来てもらいたいです。

体質が変わるんですかね?

• 11月21日
  • ちょみ

ちょみ

14歳じゃ絶賛思春期ですもんね(*´∀`*)寂しいけど、仕方ないですね。
    うちは19日生まれです!週末誕生日でした🎉
    おりものいろんなパターンあるみたいですね。茶色とかもあるみたいだし(検索魔です。。笑)
    下着についてなくて拭いたらくっつくかんじですか?

つわりも毎回変わるっていうし、色々違うのかもしれないですよね。

• 11月21日
かか

先月のわたしがまさにそれでした!寒気がしてなんかいつもと違うな!おかしい!って思っててフライングで検査したら妊娠してました!

ゆうちょむさんも妊娠してるといいですね(*^^*)

• ちょみ

ちょみ

妊娠おめでとうございます!!
    1人目のお子さん2才でうちと一緒ですね!わたしも妊娠してるといいな(°▽°)
    ちなみにフライングはいつごろしましたか?

• 11月21日
  • かか

かか

生理予定日の翌日でノーマルの妊娠検査薬でやりましたよ!1週間も待てず(笑)

お子さんが同じで嬉しいです❤勝手に親近感❤ちなみに誕生日ていつですか?うちは11月18日でした!

• 11月21日
  • ちょみ

ちょみ

1週間長いですよねー(*´-`)うちにふつうの検査薬が一本残ってるので試したいところですが、何も出なかったらまたモヤモヤ生活だし、1週間してまだ生理来なかったらまた検査薬買わないとだし、悩むところです。。

うちの子は11月19日なので1日違い!おしい!!けど親近感ですー♡

• 11月21日
  • かか

かか

わぁ!近いです!!!なんだか嬉しいです(*^^*)

• 11月21日
  • ちょみ

ちょみ

もし私が授かってたら、年の差も同じになりますね♡
    どうなるかなぁ(°▽°)

• 11月21日
はじめてのままり

私も今日生理予定日です!
私の場合6日排卵日、11日に仲良しなので微妙なとこですが、、
昨日の夜から吐き気、今朝からシャーシャーの下痢があって。
あまり期待はしてませんが😂

• ちょみ

ちょみ

排卵日の後に仲良しだったんですね。でも排卵ズレたってこともあるかもしれないし。まだまだ分からないですよね!
    お互い妊娠してるといーですね♡

• 11月21日
なぎまま

明日生理予定日です😂

先月と今月は基礎体温が全体的に低い、更にはガタガタで全然期待せずにソワソワもせず今日まで来ました(笑)
でも私の場合ルナルナの生理予定日より早まることあっても遅れたことは今までにないので明日も来なかったらフライングしてみようかなーと思ってます😂

お互い赤ちゃん来てますように👶💕

• ちょみ

ちょみ

ありがとうございます!
    そうゆうこともあるんですね!
    そして明日フライングするんですね(°▽°)勇気ある!ドキドキしますね💓授かってますよーに!!

• 11月21日
だぁちゅう

生理予定日は今週の土曜日ですがソワソワ仲間、私も入れてください😱笑
排卵日の朝方に仲良しで外なので可能性低いですが💦

胃のあたり?下腹部がチクッとする痛みと風邪の症状があるので期待したいです。。
検査薬買おうか悩んでます。

• ちょみ

ちょみ

ソワソワ仲間大歓迎です!!笑
    風邪症状って鼻水とかですか?わたし夜中にすごい詰まって起きたりしてます。。(*´-`)
    このまま土曜まで来なかったらフライングします??

• 11月21日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

╰(*´︶`*)╯♡
    鼻水と咳とくしゃみ、そして下痢です💦鼻づまりよりもくしゃみして鼻水が止まらない感じです💦完璧風邪ですが期待してしまいます😅

気になるのでしてしまうかもです😅

• 11月21日
  • ちょみ

ちょみ

ほんと風邪症状ですね(*´-`)ネットでもよく書いてあるし、期待しますよねー😙

フライングしようかすごい迷ってます。。家に一本あるからすぐできるけど、白かったらまたモヤモヤだし。。

• 11月21日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

そうなんですよ!💦
    私はうやむやにしてるのが嫌いなのでもしかしたら使ってしまうかも💦でも一本しかないなら悩みますよね😱
    もう2、3日まってみてはどうでしょ?

• 11月21日
  • ちょみ

ちょみ

そうですね!
    モヤモヤ仲間もいっぱいいたし、とりあえず今日はやめておこうと思います(*´∀`*)

• 11月21日
★美香★

本当、仕方ないですね笑笑
まだ、シカトされていないので助かってます!
誕生日おめでとうございます(///ω///)♪遅いですが💦💦
よくあるのは、茶おりですよね!
私も検索魔になってます!
今回、排卵が3日早かったので
生理も早まるな。と覚悟していましたが中々こず、検索してもあまりわからなかったです。
ゆうちょむさんは、排卵日はずれたりとかありましたか?

その通りです!
拭くとつくんです。

• ちょみ

ちょみ

ありがとうございますー!!
    もしシカトされたら傷つきますね。。この前息子に「おかあさんいらない」って言われてショックで泣いたくらいメンタル弱いので。。
    拭くとつくのは生理前のおりものっぽくないかんじしますけどねぇ。。どうなんでしょうか。。(´-`).。oO

息子産んでから生理再開おそくて、夏くらいから安定してきたので、まだそんなに排卵がズレたりはしてないですね。
    排卵3日早かったなら私よりソワソワ度高そう(*´-`)

• 11月21日
  • ★美香★

★美香★

小さい子にいわれたら尚更私なら立ち直れないです( TДT)
    私も、メンタル弱いので気持ちわかります😣⤵
    いつもなら、もっと血がついておかしくないのに、ん?あれ?て感じで
    ストレスかな?と…😵💧

ルナルナで基礎体温記録してるんですが、まともに当たらず…(ノ_・。)
    もぅ、かなりソワソワで
    気にしないようにぶりの照り焼き作ってました笑笑

• 11月21日
  • ちょみ

ちょみ

ストレスなんですかねぇ(*´-`)いい知らせだといいのですが。。

私は最近基礎体温サボってたので、確証がないのもソワソワの原因のひとつなんですよねー🤒

ぶりの照り焼き美味しそう♡うちは晩御飯何にしようかなぁ

• 11月21日
かか

ホントですね!報告楽しみにお待ちしております❤❤一緒に妊婦ライフできるといいなぁ😍

• かか

かか

間違えて下になってしまいました!ごめんなさい!

• 11月21日
  • ちょみ

ちょみ

おはよーございます!結局フライングしちゃいました!
    朝一ではなかったけど、うっすら陽性(*´∀`*)♡
    化学流産とか油断ならない時期ですが、嬉しくて報告させてもらいました!

• 11月22日
  • かか

かか

わーーーー❤❤❤❤ほんとだ!!!線見えます見えます!!!!なんだかすごく嬉しいです!!!暖かくしてゆっくりしてくださいね!ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます!!!

• 11月22日
  • ちょみ

ちょみ

素早くありがとうございます!!
    来週また試して大丈夫そうなら産婦人科行ってみます(´∀`)
    かかさんのおかげでフライングする勇気出たのでありがとうございましたー♡

• 11月22日
  • ★美香★

★美香★

おめでとうございます!o(^-^o)(o^-^)o
    私は、今日の朝拭いたら血がついていましたがナプキンにはつかないんです。
    本格的に生理来ちゃう。て感じです!笑笑

• 11月22日
  • ちょみ

ちょみ

ありがとうございます!ついフライングしてしまいました。。
    ★美香★さんはやっぱり生理きそうなんですね(*´-`)ナプキンにつかないのはなんだか気になるところですが。。

• 11月22日
  • ★美香★

★美香★

みぞおちがたまぁにいたくなるんですよね…
    明日、明後日たっても完全な生理が来なければ病院にいきます!
    今は拭いてもついてませんでした。

• 11月22日
  • ちょみ

ちょみ

みぞおちですか。生理の時は下腹部ですもんね。なんでしょうね?
    お医者さんに相談するのが一番ですね!!

• 11月22日
  • かか

かか

そんな!そんな!赤ちゃん楽しみですね(*^^*)産婦人科いくまでドキドキ😍ですー!私は今10w検診行ってきて5キロしか体重増やせない宣告うけてきました(笑)一人目の時増えたの全く戻してなかったツケがここで(´;ω;`)

• 11月22日
  • ★美香★

★美香★

はい!
    また様子見で頑張ります!(*´ω`*)
    ゆうちょむさんの後をおわなきゃ!👍笑笑

• 11月22日
  • ちょみ

ちょみ

5キロ??赤ちゃんと胎盤、羊水まとめてそのくらいですよね?辛すぎー_:(´ཀ`」 ∠):
    わたしも1人目生まれたあと体重戻せなくて5キロ増えたままだから体重管理大変かも。。いまのうちに食べとこうかな。。笑

• 11月22日
  • ちょみ

ちょみ

是非是非追ってきてください!!
    ★美香★さんのところにも赤ちゃん来てくれるように祈ってます!!

• 11月22日
  • かか

かか

食べれる時に是非(笑)もう絶望感半端ないです(笑)🍜🍳🍱🍚🍣検診が怖い!!

• 11月22日
うぅ♥

私も昨日か今日生理予定日です💕
昨日の朝にピンクのオリモノ出て、うわ始まった💦ってため息ついてたんですが、あれから1滴も出ていません😝
このままお互い生理来ませんように~☘️

• ちょみ

ちょみ

ありがとうございます!
    ピンクのおりものでるとへこみますね(*´-`)でも血が出てきてないなら大丈夫そうですね!
    お互い授かってますよーに!!

• 11月21日
永莉

はじめまして✨
私は生理予定日4日過ぎましたがまだ生理は来ず、生理予定日2日前くらいから
下腹部の違和感
悪寒
ゴロゴロしてるのに動悸
胃のムカムカ?痛い
感じがあり、ソワソワ、ドキドキしてます🎵
生理来そう‼️
って毎日思う感じのお腹重だるい感じがあるんですが😅

明日いい夫婦の日なので検査薬試してみようと思ってるんですがもし真っ白だったらと思うとドキドキです❗😣

お互い妊娠できてるといいですね❗

• ちょみ

ちょみ

もう4日も我慢したんですね!ソワソワお疲れ様です!!
    私はもう明日にでも試しちゃおうかなぁとドキドキしてます(*´∀`*)
    赤ちゃん来てることを祈りましょう!

• 11月21日