※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどく、眠れない。子どもを預けるのに葛藤。夜中に頭が締め付けられる感覚。休めずにしんどい。

第二子妊娠中…腰痛がひどく、夜もなかなか眠れない…起きてしまいました。やっと一時保育の枠が空き、今日面接。あれだけ預けたいと思っていたのに、いざそのときが来るとひるんでしまう…
夜中に起きたのですが、頭を締め付けられる感覚があります。なんででしょう?上の子がいると妊娠中、ちっとも、休めなくてしんどい…

コメント

豆まめママ

こんばんわ。私は今、夜泣きで目が冴えてしまいました。保育園、おめでとうございます。分かります。決まらなくても、決まっても、不安ですよねー。でも、やってみれば案外大丈夫ですよ。
頭痛は、恐らく、眠れなくてストレスからでしょうね。
あまりにも眠れない様なら、産婦人科で睡眠薬を処方してもらったらいいかもですね。妊娠中は、駄目かもですが。おやすみなさい😁

• miki

miki

案外大丈夫なことを、祈ります。ビビりなのでいろんなことを始まる前から心配してしまって…夜泣きだったのですね、お疲れ様です。ストレスで頭痛はあまりなったことがないんですが、ここ最近、なんだかガチガチになってしまってて辛いことが多いです。知らないうちにストレスかかっているのかもしれません。ありがとうございます。

• 11月21日
  • 豆まめママ

豆まめママ

分かります。悩んでも仕方ない事で悩んで、はじまると案外大丈夫やんって事あります。妊娠中は、ナーバスになりますよね。プラスで、上のお子さんも居ますし…もぅ、ガッツですね。

• 11月21日