※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

お子さんの防寒対策について教えてください。防寒ケープや雨よけカバーを使用されていますか?使用されている防寒グッズを教えてください。

最近寒くなって来ましたね😭自転車で前にお子さんを乗せている方に聞きたいのですが、お子さんにどんな防寒対策されていますか??防寒ケープは使われていますか?💡雨よけカバーですか?どんな物を使われているか教えて下さい👏🙇‍♀️

コメント

ニャンコロジー

今のところフリース着せて、さらにフリースのひざ掛けしてますが、ものすごく寒い日はさらに雨カバーです。
これから真冬、どうしたらいいのか私も知りたいです😭

• sky

sky

そうですよね💦子供が喋れれば良いですが、今の月齢だと『寒い』とか言わないから心配ですよねー😭
    私も最近自転車買ってもうすぐ届くのでどうしようかなって感じです😅
    風邪引かせないよう対策しないとですね💡
    コメントありがとうございます☺️

• 11月21日
まあみ

雨よけカバーをしています!

子供自体にもネックウォーマーや手袋をさせたり真冬は膝掛けもかけてあげたりしています!
あとお尻が冷たくならないように座布団ひいてます♪

• sky

sky

やはり雨よけカバーが必須なんですね✨あるとないじゃ全然違いますもんね😍ネックウォーマーや手袋もしてあげます!
    座布団という発想素晴らしいですね💡私も買ってあげようと思います💕
    コメントありがとうございます😍

• 11月21日