※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊娠・出産

10週でお腹がぽっこりしてきたのは早いですが、便秘だけでない要因も考えられます。体重は変わらないとのこと。

みなさんどのくらいからお腹出てきましたか?
まだ10週ですが、なんだかぽっこりしてきたような、、
早すぎますよね?
便秘もあるからかな?と思うのですがそれだけではない気がして、、体重は変わりないです💦

コメント

あやぱん

5ヶ月くらいですかね~😊
6ヶ月からはすごい出てきます❗笑

はじめの一歩

私もそのぐらいの頃、ぽっこりしてきたんですが、後に便秘だった時あります😅

便秘解消されたあとのが赤ちゃんのポッコリだと思います💕

©️hi♡

1人目は7カ月で着てた服が入らなくなりましたが
2人目は3ヶ月後半から着てた服が入らなくなりました😂
入らなくなると言うか締め付けで悪阻が悪化したが正確な答えです。

ぽろねーぜ

5ヶ月すぎて6ヶ月入るあたり??だったような...🙂
3ヶ月くらいの時に便秘のせいでガスが溜まった?感じでお腹出てました(笑)

みきたん

17週くらいから下っ腹がポッチャリしてきて、20週くらいから結構出てきました^_^

まどか

私は最近少しぽっこりしてきたかな?って感じになって来ました

ねりわさび

もともと下腹ポッコリタイプでペタンコでは無かったのですが、16周くらいから「また太ったのかなあ?」程度ですが出てきた気がします。
17週では明らかに妊娠したなって感じでゆるめの服にして、マタニティのレギンスを買いました(╹◡╹)

ミーン

こないだまでぽっこりしてたら、便秘でした😅今はぺったんこで体重も減ってます。

🍭

2ヶ月のうちに来ていた服が着られなくなり(肉がつきまくって)
出てきたのは20週くらいです☺️✨
そしてまだ妊婦と気づかれません😫

∞こつぶ∞

安定期過ぎたあたりから少しずつぽっこりしたかな?という感じでした☺
つわりで締めつけが辛かったのでそれよりも早い段階でマタニティ用品を身に付けていましたが🤣
妊娠するとお腹を守ろうとその周辺に脂肪が付きやすくなるそうなので、多分そのせいだと思いますよ😊⭐️

たた

わたしは7ヶ月頃から言われればわかるレベル、8ヶ月頃から言わなくてもわかるレベルに大きくなりました!

pippi❁︎

私、16wからいきなり出てきました〜👶💓

でも3ヶ月くらいからは少しの締め付けも気分が悪くなるので、基本的に締め付けなしの服着てました😭💗‼️