※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロッピー
妊娠・出産

稽留流産で自然流産待ち。男の子を出産する夢見て、幸せな家族団欒の風景。28日に診察予定で、育っているのか不安。不思議な夢でした。

稽留流産で自然流産待ちです
昨日みた夢なんですが、男の子を出産する夢でした
顔もちゃんとみえてパパそっくりでした☺
私には、二人の娘がいますが、家族団欒幸せにテーブルをかこんでた夢でした😵
28日に診察予定ですが、まさか?育ってるのか?
はたまたこの子が生まれてきたときの風景をみせてくれたのか☺
とりあえず不思議な夢でした♥

皆さんにも性別わかる前とか
悲しいけど流産してまった方とか

不思議な夢をみたよ⤴︎ ⤴︎てかた暇つぶしにコメントいただけると嬉しいです♥

コメント

しゅん

全然流産とか関係ないですが、妊娠中猫が子供を産む夢を見ました!

それを話したら妊娠したら猫の夢を見るらしいって誰かが言ってました笑

• ケロッピー

ケロッピー

コメントありがとうございます⤴︎ ⤴︎猫の夢ですか!初めて聞きましたが、何かしら夢ってみるものなんですかね?本当に不思議♥

• 11月20日
なぉ

こんばんは🌠私も七週目で流産しました😢その後の妊娠で無事出産しました🌼夢の中💤🎠💤で👧と👦が出てきました♪👧の方がお姉ちゃんで👦がまだ小さかったです(*^-^)二回目の妊娠中性別が分かる前だったのできっと最初の赤ちゃんは👧だったのかな?って勝手に思っています☺♥
辛い経験をしたけどきっとまた来てくれるし、この子に先に会わせてくれるために同じ年になくなった祖父と一緒に見守ってくれてるのかな?と勝手に思っています☺🌼

• ケロッピー

ケロッピー

コメントありがとうございます⤴︎ ⤴︎今はお腹で成長をとめてしまったわが子を次にはちゃんと産んであげようて前向きになる夢でもありました♥
    もしかしたら、なぉさんの夢にでてきた女の子だったかもしれないですね☺辛い経験もあったけど、夢って元気も貰える、そんな感じもしますね♥

• 11月20日
  • なぉ

なぉ

そうですね♪クヨクヨしていたら『ママはまだ準備ができていないからまだ行けないよぉー👶♥』って言われちゃいますよね😭💦💦
    体無理しないようにしてくださいね🌼

あのときは悲しくて辛くて…今でも思い出すと自然流産だったので夜中🚻で痛みながら踏ん張ったこと忘れられなくて泣きそうになります😭💦💦
    でもまだ七ヶ月なので言葉は分からないけど産まれる前も産まれた後もお姉ちゃんが見守ってくれてるよぉって話しています☺♥

前向きに前向きに乗り越えましょう⤴(*´∀`*)ノ♥

• 11月20日
あやぱん

素敵な夢ですね😊✨

しかし5週でけいりゅう流産確定は早くないですか?私は過去に2回、どちらも8週で確定されました。もしかしたら本当に育っていたりして😊👶💕

お身体に気を付けてくださいね🍀

• ケロッピー

ケロッピー

コメントありがとうございます⤴︎ ⤴︎排卵がずれてちょっとわからないんです⤵︎⤵︎⤵︎14日病院いって、何周目すら聞いてません😵多分7週目か8週目だと思われます
    でも、28日の診察がちょっと楽しみw😂

• 11月20日
  • あやぱん

あやぱん

そうだったんですね💦失礼しました💦
    でも、そんな素敵な夢見れて羨ましいです😊✨私は何も見てないのでただ落ち込むだけでしたから😨夢って不思議と幸せな気持ちにさせてくれたり勇気や希望になりますよね✨✨まだ諦めずにいてくださいね❗✨

• 11月20日
  • ケロッピー

ケロッピー

大丈夫です☺もし結果が変わらなくとも夢で見せてくれたことだけでも、嬉しいです♥
    あやぱんはん、寒くなってきたので体温め元気な赤ちゃん産んでくださいね♥

• 11月20日
  • あやぱん

あやぱん

前向きでケロッピーさんは強いですね✨

優しいお言葉、ありがとうございます😊
    頑張ります💪

• 11月20日
そら

妊娠中に、保育園へ娘を迎えに行く夢を見ました。
2人いる子のうち片方の子がすっごく可愛い!と思ったんですが、いやいや私の子がこんな可愛いはずが無いもう1人の方だろうと思ったんです。
しかし、私は可愛い子を抱っこして先生に挨拶して帰ります。
え?え?違うよー多分違うよー!とか思って目覚めました。

出産時に産まれた子の顔を、もしかして……ってドキドキしながら見ましたが、夢の子とは顔違うんですよね。
やっぱり夢は夢かぁと思ってたんですが、成長するに従ってだんだん夢の中の子に近付いてきて、今はもう夢の中で可愛いと思ったあの子の顔をしています(^^)

不思議なことってあるんだなぁと思います。

ケロッピーさんも、パパさん似の男の子が「お腹に僕がいるよ!」って知らせてくれたのかもしれませんね( ¨̮ )

• ケロッピー

ケロッピー

コメントありがとうございます⤴︎ ⤴︎やぱ、夢って正夢になることもあるんですね♥
    28日の診察で、結果が変わらなくとも夢で見せてくれただけでも、嬉しいです♥

• 11月20日
  • そら

そら

私もほんとにそんなことあるんだなぁとびっくりしました❁.*・゚
    もし今回診断結果が変わらなくても、夢に出てきてくれるような強い想いを持った子ならまた宿りに来てくれる気がします。
    もしかしたらほんとに育っていて、私みたく正夢になるかもですよ(^^)

私も何だか不思議な夢で、なんか何でもない日常の光景だったのになんか分からないけど特別な感じがして、今でもハッキリと顔が浮かびます。

前に診察された先生のエコーが下手っぴで実はしっかり育ってることを祈ってますね❁.*・゚

• 11月20日
きうい

1人目稽留流産経験してます。
僕、行っていいのかなぁ?って聞かれてその子を抱きしめる夢でした。その後、今いる娘がお腹にいるとわかり、はじめに来てくれた子が娘としてお腹に帰ってきてくれたのかなぁ☺️なんて思ってます☺️ちなみに娘妊娠してるか初めて病院行く日にでっかいコウノトリ飛んでる夢みました😂

• ケロッピー

ケロッピー

コメントありがとうございます⤴︎ ⤴︎結構夢みるかたいるんですね☺
    ちょっとせつなくなる夢でも、前を向いて考えると
    元気がもらえたり、なに不思議な気持ちになりますよね♥
    コウノトリの夢私もみたい♥

• 11月20日
ゆーわ

娘の前に8週で稽留流産でした!
手術前夜に
3歳くらいの男の子と追いかけっこを
している夢を見ました👀❤
なのでお腹に居た赤ちゃんは
男の子だったのかな?っと
話してました!!
お顔は見えなかったけど
今でも時々思い出します💕

• ケロッピー

ケロッピー

コメントありがとうございます⤴︎ ⤴︎私もこれから、昨日みた夢を思い出すんですかね♥
    28日の結果がかわらなくで、夢で元気をもらったそんな感じです♥

• 11月20日