※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

12週で性別未知、女児出産夢見。名前違う。性別夢当たった経験ありますか?

現在12wで性別もわからないのですが、昨日女の子を産み、旦那と初めて沐浴している夢を見ました。名前も、女の子ならと決めている名前があるのですが、まったく違う名前で呼んでいました。性別の夢を見て、当たったという方はいますか??

コメント

私当たりましたよ!
検査薬した日に赤ちゃん抱っこしてる夢を見ましたしその後も出産して抱っこした赤ちゃんが女の子だった夢や
旦那に、ほらねやっぱり女の子だった!って赤ちゃん渡してる夢など
何回も見ました😂😂😂❤️

みゆ

私の旦那は女の子の夢を見て、実際性別がわかったら女の子でした🙋

ゆう

上の子が女の子ですが性別わかる前に女の子が出てくる夢みました。ちなみに何故か主人も見ました(笑)

1209

うちは初夢で女の子の双子が生まれる夢見ましたが、男の子だし双子ではありませんでした🙋笑

ぽてと

検診の前日に見た夢で、夢の中でも検診に来てエコーを見ていたんですが、先生に「男の子だよー。ほらここについてる!」って言われたところで起きました!
そして検診に行ったら全く同じ事を言われて、現実も男の子でした(*´ω`*)

ぽむぽみぷぷりん

上も下も妊娠したぐらいに
夢を見て
どっちも女の子でした(^_^)

私は、夢で産まれたのが女の子で
なんとなくその後に性別聞いたら女の子でした(╹◡╹)

MAMA

私ずっと男の子の夢ばかり見てましたが
お腹の子は女の子です(´・ω・`)

女の子と判明しても男の子の夢見てたりしたので
やはり夢は所詮夢かなと思ってます😅💦