※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最近、食べてもお腹の圧迫感があり、息切れや苦しさを感じます。食後に吐いてしまうことがあります。同じ症状の方いますか?

最近ご飯を食べなくてもお腹の圧迫感が凄くて
座っているだけでも息切れがしてかなり苦しいです。
同じような方いますか?
ご飯食べたあと必ず吐いちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おんなじでしたよ😭!
ご飯は少量を回数増やして食べて、座っててきつければ横になるとましになりました😢

• みぃ

みぃ

同じような方がいてよかったです😢
    早くお腹下がってきてほしいです😢😢
    ご飯も少量づつ食べればいいのですがある分だけ食べてしまうので一気に食べてしまいます😣その結果全部吐いてしまって更に気持ち悪くなります😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭
    食べられるだけ食べてその後に後悔…そしてリバース…笑
    慣れるまで何度もやりました😭笑
    少しずつ慣れていきましょう☺️!!

• 11月20日
匿名

妊婦の時、そうでした!
めちゃくちゃひどいですよね。

• みぃ

みぃ

はい😢最近急にこんな症状でたので不安で😔ご飯も吐いちゃうし頭痛くなるし苦しいし最悪です😢

• 11月20日
  • 匿名

匿名

ほんと、食欲あるのに食べたらしんどいし、横になってないといられない!てかんじでした!みなさんおなじ様なので乗り越えるしかなさそうですね😖😖でも赤ちゃんのために、がんばってください😊笑

• 11月20日
  • みぃ

みぃ

はい😔
    ママリを見てたらこの時期食欲が止まらない人など見かけるので自分だけなのかと思いました😭残りの妊婦生活赤ちゃんのためにがんばります💕ありがとうございます☺️

• 11月20日