※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
子育て・グッズ

ベビーカーでのお散歩時間や双子を連れての検診移動について悩んでいます。電車か歩くかで悩んでいます。

ベビーカーでのお散歩て皆さんどのぐらいの時間されていますか?40分近く片道歩くのは、もう寒いのでやめた方がいいですよね?😭
実は今週に5ヵ月検診で保健相談所に双子を連れて1人で行かなければなりません。車で行ければいいのですが駅前で駐車場などもありません。電車だと最寄りの駅までは徒歩で15分はかかりますが2駅です。双子を連れて電車に乗った事がないので正直不安です。電車なら1人用ベビーカーと抱っこ紐で行くつもりですが、歩いていけば双子用ベビーカーで行けるし変な気も遣わなくて済むかなーと色々考えています(._.)

コメント

♪

わたしならタクシーで行きますね✨

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

まだお座りも出来ないのですが、2人を抱えて乗る感じですかね?

• 11月20日
ゆり

雨が降ったら歩くの厳しいので、歩く以外の方法考えておいた方がいいかなと思いました💦

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

たしかに天候に左右されますね😢雨だと歩きも駅まで歩くことも出来ないですね。最悪駅近くのコインパーキングなど探して車かな、と考えています💦

• 11月20日
  • ゆり

ゆり

双子ちゃんだと少しの移動も大変ですね😥駅前にコインパーキングがあればそれが一番良さそうですね🌟
    いい天気になりますように🍀

• 11月20日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

最近やっと1人で2人を連れてお散歩に外出出来るようになったぐらいです(笑)今のところ晴れ予報なのでこのままだといいんですが…。ありがとうございます😊

• 11月20日
まーちん

片道40分は大変ですねえ‼︎
電車かバスの方がいーと思いますう😊

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

やっぱりちょっと遠いですよね😭双子を連れてバスは無理かな~と思うのでやっぱり電車ですかね。ありがとうございます😊

• 11月20日