※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiiro
妊娠・出産

赤富士のイラストについて相談です。描く内容や赤ペンの種類、効果について教えてほしいです。また、ザクロのジンクスについても知りたいです。

赤富士のことで教えてください。

今日から37週になり、いつ出産でもおかしくない!!そんな時期に入りました。

親しくさせてもらっている方に赤富士を描く約束をしているのですが、どんなイラストにしようかな~と考えています。

昔から絵を描くことが苦手で、事前にこんなイラストにしようと下書きをしておかないと、きっと上手く描けないだろうと思って、ネットで検索をしてみました。
ですが調べれば調べるほど、沢山のイラストがあってしまいました。

そこで実際に描いたことがある方に、どんなイラストにしたのか見せてもらえませんか?

それと描くときの赤ペンですが、ボールペンよりマジックや筆ペンの方が描きやすいですか?

太陽と富士山は必ず描くことになってるようですが、赤ちゃんを運んでるコウノトリ、子宝や安産と言った言葉、また贈る方へのメッセージは、描いてもいいのでしょうか?

あとばらの時に描くのは、効果がないのでしょうか?

それに、妊婦さんが描いたザクロの絵もジンクスがあると聞いたことありますが、どうなんでしょうか?

色々と質問して申し訳ないですが、教えてください。お願いします。

コメント

🤭❤️

私は赤富士友達が送ってくれました( ˙꒳​˙ )赤色のボールペンで書いてありますよ😊❣️

• aoiiro

aoiiro

回答ありがとうございます。
    良ければ、どんなイラストか見せて頂けませんか?

• 11月20日
  • 🤭❤️

🤭❤️

送るの忘れてました( ´・ω・`)
    すいません∑( °口° )
    こんな感じですよお😊

• 11月20日