※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に、ディズニーへ泊まりでいきます!車でいきます!オフィシャルホテル…

4月に、ディズニーへ泊まりでいきます!
車でいきます!!
オフィシャルホテルに泊まるかオフィシャルじゃないホテルに泊まるか悩んでます!よく、途中でチェックインして休憩すると聞きますが、1歳だとやはり途中で休憩できる近いホテルのほうがいいですか??1dayなので、ホテルは泊まるだけなのでちょっと離れててもいいかなと考えたりしてました!(30分以内のホテル)

1歳で泊まりディズニーへいかれたことがある人ご意見きかせてくださぃ❗

コメント

子供達が6ヶ月、1歳半の時に連れて行きましたが休憩の為にホテル行きませんでした。ベビーカーでぐーすか寝てました!
確かにベッドでゆっくり休む方がいいのかも知れませんが開園から閉園までいるわけじゃないし6ヶ月の子も居たから乗れる物も限られていたので少し離れたホテルにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、開園から閉園までいるつもりではないです!ありがとうございました😊

• 11月20日
ぽんこ

私もそう思い、長男が1歳の頃近くのホテルに泊まりました!でもうちは、抱っこ抱っこのオンパレードだったので、私たちが疲れてしまい、休憩に戻ったつもりが…その後ホテルから出てこられませんでした!笑
ベビーカー乗っていてくれたらまた違ったんでしょうけど(υŏᆺŏυ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうパターンもありますね😂
    ベビーカーは、車でいくのでいつも使ってるのを持っていくつもりです😊

• 11月20日
m.n.m

1歳の甥っ子と行ったことがあります!
ホテルに帰る事あるかなと思っていたのですが、レストランでゆっくりしていたりしていたのでホテルへは帰らなかったです!

オフィシャルホテルも直行バスはサンルートしかなく、ほかのホテルはリゾートラインに乗ってからのシャトルバスで両パークからも15分~20分くらいはかかるので逆に疲れてしまう気がします😥

私は朝ゆっくりできると思い近場にしましたが、次の日帰るのみなのであれば少し遠くてもいいのかなと思います😀ただホテルにもよりますが、遠い所よりオフィシャルホテルの方が宿泊費安い場合もありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですょね!!バスにもいろいろですし、結局ホテルに帰るまでが大変そーだったりしますょね😂宿泊費もちゃんと見なきゃですね!

• 11月20日
ひろ♡ゆい

いつも泊まりで行って、ディズニーホテルやオフィシャルホテル泊まりますが休憩に帰ったことないです(о´∀`о)
ベビーカーで寝てるので、大体そのままパークにいます!
むしろ移動がめんどくさくて(笑)
車で行かれるなら、最悪車で休憩って手もあるのでそれでもいいと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
ただ、遊び終わって早くホテル帰りたいっていうのがあるのでホテルは近いに越したことはないかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!車で、休むという手もありますよね!では、いろいろみてお気に入りのホテルみつけようと思います😊

• 11月20日
マカロン

休憩でホテルに行きませんでした!
4月なら混んでないし、気温も少し暖かいと思います!^_^

うちの子たちもベビーカーで寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月の平日にいくので、混みもそんなではないかなーと思ってます!
    いつも、使ってるベビーカーを持ってく予定なので!ホテル休憩は気にしなくてよさそうですね😊

• 11月20日