※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊活

化学流産経験者の方へ、高温期何日目で出血があったか教えていただけますか?

化学流産経験者の方、差し支えなければ高温期何日目で出血(リセット)したか教えていただけませんか??

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

りっち

質問の答えにならないかもですが...
基礎体温はかってないときの出来事だったので、体温はわかりません。

生理予定日の次の日に陽性、その3日後から3日間出血。
6週で受診し化学流産判明。
といった感じでした。

• たゆと

たゆと

お返事ありがとうございます。
    週数は生理予定日から数えて、ですかね。個人差があるとは思いますが参考になりました🤗

• 11月20日
  • りっち

りっち

週数は、アプリに前回の生理日を入力し出てきたものです。

• 11月20日
  • たゆと

たゆと

そうなんですね!
    出血して少ししてから受診した感じですかね!私もなかなか生理来なくてでも検査薬薄いので困ってて💦

• 11月20日
  • りっち

りっち

出血1日目に、1人目のときにお世話になった産婦人科に電話して状況説明したら、「まだ早すぎてエコーで確認出来ないので、出来るだけ安静にして6週になったら来てください」と言われました。

• 11月20日
  • たゆと

たゆと

たいのう、あるか、ないかですもんね。早く知りたい事情があって😅とりあえず今週末様子見てみます!

• 11月20日
Senna mom ♥

高温期9日目でうっすら陽性反応、そこから高温期13日目までうっすら陽性反応が続きましたが、高温期14日目(生理予定日)にリセットしました。化学流産は2回経験してますが、2回とも高温期14日目でのリセットでした😢

• たゆと

たゆと

ありがとうございます。早めのリセットだったんですね。遅いと予定日2週間後の人もいたりするみたいだし、様々ですね。
    私は今高温期19日目です。そろそろかなぁ💦だめなら娘の保育所申し込みしなくちゃなので少し焦ってます💦

• 11月21日