※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が大量に吐いた場合、小児科に連れて行くべきでしょうか?熱はありません。

至急お願いします!7ヶ月の男の子です。吐き戻しではなく大量にマーライオンのように吐きました。吐き戻しなら全然いいのですが嘔吐の場合小児科に連れてくべきでしょうか?熱はないです

コメント

チヒロ

私なら行きます!!!

• ママリ

ママリ

そうですよね!!!行きます!!ありがとうございます!!

• 11月20日
まりもち

嘔吐の場合は念のために小児科へ連れていってはどうでしょうか?
行けるかどうか、行っていいかどうか不安ならば、小児科へ直接電話して状態を説明してください。

• ママリ

ママリ

わかりました!ありがとうございます!!

• 11月20日
ゆうママ

うちもそれで本日病院です!
吐いて食べず飲まずだったので脱水とカロリー不足になってて、今点滴中です。
様子見てまた吐いたり下痢したり飲まず食べず機嫌悪かったりしたら連れてった方がいいと思います!
咳き込んで吐いたような感じで機嫌大丈夫なら様子見でいいと思いますよー!
気になるなら病院で!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!

• 11月20日