※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

妊活初心者の方へのアドバイスですが、ルナルナの無料アプリの排卵日予測は正確性には疑問があります。また、授かるまでの期間は個人差があります。

娘が1歳半になったのでそろそろ二人目…と考えているんですが、
娘の時は特にタイミングもなにも考えずに妊娠できたので、いざ妊活!となると何から考えたらいいのか分かりません💦
こんな妊活初心者の私にアドバイスください💦

排卵日の予測はルナルナの無料のでは正確さはイマイチでしょうか??
あと、欲しいと思ってからみなさんだいたいどのくらいの期間で授かれたかも教えて欲しいです🙏🏻
不愉快に思われた方がいらしたら、すみません。

コメント

K.mama𓇼𓆉

一人目の時にもせずに自然と授かりました😊
二人目は2歳差希望だったのでその期間内に来た時今月出来たらいいなと思っていたら出来ました✨
なので1回で妊娠しました☺️
二人目も自然と授かれました😌

YKmama♥

私はアプリはあんま信用出来ないと思ったので排卵検査薬を使って排卵してるのかを確認するところから始めました!!

欲しいと思って2、3周期くらいで出来ました😊💓

どらっち

二人目はタイミングで授かりました。
元々多嚢胞だったり、生理不順もあったので毎日基礎体温を計り、ルナルナ(無料)ともう一つのアプリを使ってタイミングを見ていました。私は42日周期、医者に排卵していないなど言われましたが、妊娠できました。

うちは42日周期だったこと、夫が出張ばかりで排卵日付近にいなかったことなどが原因で1年くらいかかりました。排卵日は結局ルナルナがあってました。

アプリで排卵予想してましたが生理不順で当てにならず、排卵検査薬使った月に妊娠しました!妊活始めて2ヶ月かな?
ちなみにアプリでの排卵予想の1週間後に排卵しててそんなにズレるのかとビックリしました💦

よっちゃん

うちも子供が1歳半になったのでそろそろと思い、アプリと福さん式併用して1回で出来ました😄✨