※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
ファッション・コスメ

胸が大きい方は、どこで下着を買っていますか?(´;ω;`)E80なのですが…

胸が大きい方は、どこで下着を買っていますか?(´;ω;`)
E80なのですが、お尻も大きくて、デパート行っても高い下着ばかりで…
昨日は、2時間近くAmazonと楽天、Yahooショッピングを覗いて、楽天で2セット購入しました!(T▽T)
トリンプのサイトを見ても、欲しいサイズはセールになってないし、ブラはあってもショーツがない…(´×ω×`)

平日に買い物に行くと、義母がくっ付いてくるので、下着売り場に行けないです:( ;´꒳`;):
かと言って、チビ達を連れて行くのも大変で…
オススメのサイトでもいいので、良かったら教えて下さい!(›´-`‹ )

コメント

ラディアンヌどうですか?
試着サービスありますよ
楽天で授乳ブラ買ってます

普通のは間違えて大きすぎたのがタンスの肥やしになってます(;-;)
物は悪くないですよ

• ぽちの助

ぽちの助

試着サービスあるんですね!(*´∀`)
    ありがとうございます!
    探してみます(♡´艸`)

• 11月20日
咲や

私は以前イオンの専門店街にあるアモスタイルで購入していました(同じサイズです)
出産してからは楽なのに慣れて無印のカップ付インナーとショーツを買ってます😅
ベルメゾンとかイマージュ(今はセシールになってしまいましたが)にもサイズはあったと思います

• ぽちの助

ぽちの助

無印も覗きました!(*´∀`)
    あとは、ユニクロのブラトップとかになっちゃいますよねー(´;ω;`)
    おっぱい垂れてきてるので、できればワイヤーあってくれた方が助かるんですが(笑)
    大分トップが下がってきて(T▽T)

• 11月20日
  • ぽちの助

ぽちの助

ありがとうございました!

• 11月20日
クリコ

このアプリでQoo10の広告見つけて、かなりの頻度でタイムセールあるので買ってみました(*^^*)
私も大きいサイズですが、1000円くらいであったりして、良かったですよ♡
ただ、到着までに時間がかかりました😓

• ぽちの助

ぽちの助

1000円ですか!(º ロ º )
    到着に時間かかってもいいです!!
    それだけ安ければ(笑)
    ありがとうございました(*´∀`)

• 11月20日
  • クリコ

クリコ

私が買ったのは、タイムセール中だったので、探してみてくださいね(ノ)´∀`(ヾ)

• 11月20日