※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

冬は何を履いていましたか?今西松屋でブーツを見つけました。次女は春までに歩けるかな?豪雪地なので靴下だけでは寒そうです。

靴のサイズが11-12cmのとき、
冬は何を履いてましたか?
今西松屋に行ってきましたが、ブーツが13cm〜でした。
まだ次女は歩けないのですが、春までには歩くかな?と思います。
豪雪地なのでさすがに靴下だけじゃ寒そうで(。>﹏<。)💦

コメント

ジャンジャン🐻

西松屋やバースデーのサイズ表記って大きめですよね😳
下の子が12センチの靴を普段はいてますが、モコモコブーツは14履いてます😊
歩かないなら防寒として、モコモコブーツはどうですか❓
安いですし😊
歩き出したとしても、いきなり雪の上歩くのは難しそうですし、春になったらしっかり測ってもらってスニーカーのがいいのかなと思いました😃

∞こつぶ∞

うちも普段は11.5cmのスニーカーですが、ブーツは13cmのものにしましたよ😊✨
中がモコモコしているからかそこまで大きくないです⭐️
アカチャンホンポの店員さんも少し大きくてもモコモコだから大丈夫ですよとおっしゃっていました😁
豪雪地だとなかなか雪解けも遅いからサイズやブーツ選び迷いますよね😂💦

今下の娘が11.5㎝なんですが、12cmの底のしっかりした外用ブーツを履いてます✨
オシュコシュです。
一人歩きはまだだけど、支えがあれば立てるとか、つたい歩きが出来る、とかだともう外用のブーツがあったら助かりますよね😂
そこまでのは必要じゃないのよ、って感じであれば底の柔らかいボアの付いたファーストシューズなら11.5㎝~見かけます✨