※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供服の通販で一番安いお店はどこでしょうか?無地のロンTやトレーナー、パンツ、下着を探しています。

シンプルな子供服買うなら通販でどこが一番安いと思いますか?
おしゃれな服ではなく、無地ロンTやトレーナー、パンツ、下着などです!

コメント

まりっぺ

シンプルならユニクロ、無印が良いと思います😊どちらも品質はしっかりしている方だと思います!!

• にこ

にこ

ユニクロ無印ってネットで買えますか?無印は買ったことないので見てみたいと思います(*´ω`*)少し高めなイメージたりました(^◇^;)

• 11月20日
  • まりっぺ

まりっぺ

どちらもオンラインストアありますよ😊無印は、毎日シリーズ?(名前曖昧で申し訳ないです💦)シンプルなTシャツ、トレーナー、ズボンなどはまとめ買いセールをしているときもあります💡組み合わせ自由なのでその時なら少し安くなると思います✨そのシリーズは普段でも1000円前後なので、無印の他の衣料品よりは安めだと思います💡

• 11月20日
  • にこ

にこ

詳しくありがとうございます!セール時狙ってみたいと思います😍

• 11月20日
まかろに

トレーナーが無いですが
無地(シンプル)なロンT、下着買う時はユニクロですかね☻
ネットorアプリもありますよ♡

• にこ

にこ

ユニクロもいいですね!ネットで見てみます(*´ω`*)ありがとうございます😊!

• 11月20日