※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
家事・料理

明日は旦那の誕生日です♪旦那さんの誕生日はどんな料理で振る舞いますか…

明日は旦那の誕生日です♪
旦那さんの誕生日はどんな料理で振る舞いますか?
ケーキ買ってプレゼントも用意していつもよりすこし豪華な夕食にしようかなと考えてますが毎年ご飯に悩みます。

うちの旦那は私の誕生日にはケーキ買ってきて好きなものかいなとお小遣いくれただけでしたが私は専業主婦なので時間もあるしいつものご飯じゃどうなのかなと思いまして…

コメント

えりざべす

うちも旦那明日誕生日です🎂🙄💓
同じですねー❤️
私は旦那が好きな唐揚げ、マグロアボカドユッケ、チョレギサラダ、豚しそチーズ巻き、コンスープを作ろうと思います❤️
ケーキはチョコレートケーキです☺️
プレゼントは昨日あげましたー!バイクのマフラーが欲しいと言うことで買いました!

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

誕生日一緒なんですね🎵
    豪華なごはんですね。
    けーきは作ろうとしたんですがやっぱり買うことにしました。
    プレゼントもあげたくてうずうずしてるけど明日まで我慢してます😣

• 11月20日
  • えりざべす

えりざべす

旦那の好きなものばかりです🤗笑
    子供いると揚げ物あんまりできないんで唐揚げも2ヶ月ぶりでずーっと唐揚げ食べたいって言われてました😅
    うちも買いますよ💓
    旦那さんの喜ぶ顔が楽しみですね☺️

• 11月20日

ほんとですね💦なかなか子供がいると手の込んだ料理はできないですよね💦

明日は大変ですが喜んだ顔をみるためにも頑張りましょう!

• 11月20日
Riiiina

あたしの旦那も明日誕生日です💓

あたしも悩んでました〜😭いつも私の誕生日には内緒で子供達とケーキ買ってくれたりするし、お盆明けの誕生日なのでお盆休みと延長でいつも仕事もお休み取ってくれたりしてて...
そういう誕生日はいつもお出かけして外食になってしまってます~😅
明日旦那は会社自体休みなのでどうしようか悩んでました٩(•ᴗ• ٩)

好きなハンバーグかビーフシチューにしようかな〜と思ってますが旦那の食べたいというものにしようかなって思ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

同じ誕生日の方いますねぇ!!
    私の誕生日は特に休んでくれるとかそういう特別な感じがないので、
    私も普通でいいかなと思ったりもしたんですけど、やっぱり1年に1回のめでたい日ですから悩みますねぇ。

うち食べたいもの聞いてもあまり答えてくれないので私が1から考えてます💦

• 11月20日
  • Riiiina

Riiiina

誕生日とクリスマスが続くから大変ですよね😅
    我が家は旦那の会社は誕生日などはメモリアルと言ってお休みなので外食が多くなりますから、クリスマスにがっつりいつもとは違うメニューにしています😊
    でも今年は明後日も休みでその日にお高めの焼肉に行く予定なので明日は質素になるかもしれないです😅💦

うちの旦那も何食べたい?って聞くと何でもいい。って答えるので
    敢えて旦那の食べられない
    じゃあ○○にするね~いいのね〜と言って考えさせます笑

• 11月20日

そぉですね💦
    そう考えると主婦ってごはん考えるの大変ですよね😖💦
    お高め焼き肉いいですね♪
    誕生日に休みになるとかいい会社ですね!

お互いいい誕生日にしてもらえるよう頑張りましょ!

• 11月20日
  • Riiiina

Riiiina

毎日のご飯考えるだけで精一杯なのに特別メニューなんて思いつくわけもなく...笑
    大手で唯一そこだけですねイイなと思えるのは(^_^;)

そうですね!頑張りましょう😊💓

• 11月20日
しゅりmama

私は旦那の好きな物メインで
いつも通りでも作りますね❣️

うちの旦那は甘い物が嫌いなので
去年はちらし寿司ケーキ作りました♪

好きなものが1番いいですよね!
    私も好きなものメインで作りますけど特別仕様ではなくいつも通りになると思います。

明日はお寿司けーき作る方向で考えてますょ!

• 11月20日
みっちょん

旦那の好きなメニューを作ってます(*›◡‹*)
今年は煮込みハンバーグ、ポテサラ、ポトフ、海老グラタンを作りました♪

豪華なごはんですね♪
    誕生日ってことで好きそうなメニュー考えてたら和洋ごっちゃですが、気にしません(笑)

• 11月20日
  • みっちょん

みっちょん

旦那様の好きなメニューなんですから気にしなくて大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و

明日はご家族皆さんでお誕生日パーティー楽しんで下さい(*›◡‹*)♡

• 11月20日