※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

片道4時間かけて両親が会いに来てくれた😭夜中までお菓子パーティーしな…

片道4時間かけて両親が会いに来てくれた😭
夜中までお菓子パーティーしながらくだらないこと話して旦那の運転でみんなで買い物行ってご飯食べて、帰るときに「また来るね!何かあったら我慢しないですぐ連絡よこすんだよ。いつでも来るから」って母に言われて、旦那がお見送り行ってる時思わず寂しさと出産に対する不安が一気に押し寄せてきて泣いてた。
寝る時も半分寝ながら泣いてたみたいで、旦那に起こされた
何も旦那には言ってないし、お見送り行ってる時泣いてた事も知らないのに
「家静かになったから寂しいね。傍にいるから大丈夫だよ」
って抱きしめてくれて、本当に何も言わなくても理解して欲しい言葉くれる旦那尊敬するしこの人が旦那でよかったって思った😢

今日の朝も心配そうな顔しながら仕事に行ったし、愛されてるなって自覚もてるほど大切にしてくれるから尚更愛おしくなる😭💕

コメント

mama

ステキな旦那さんですね💖

  • mimia

    mimia


    はい😭
    コメントありがとうございます😌

    • 11月20日
如月まろん✿

素敵な家族にご主人ですね😭❤️❤️❤️
自分の気持ちを汲んでくれるのは嬉しいですね😭❤️
4時間なんてちょっとした旅行なのにいつでも来るからって言われたら泣けますね😢😢余計に寂しくなります😢❤️

  • mimia

    mimia


    はい😭
    しかも雪降ってるのに来てくれて😞
    寂しくなります😢

    • 11月20日
deleted user

ご両親も旦那さんも、とても優しいですね(´;ω;`)✨

  • mimia

    mimia


    そうなんですよ😭
    もう両方に甘えっぱなしです😱

    • 11月20日
Mii*

旦那さんに愛されてると、安心して子育てできますね😍
私も安心して子育てできてます❤️

  • mimia

    mimia


    精神的に余裕がでてきますよね😌
    コメントありがとうございます😊

    • 11月20日
usamama

両親も旦那さんもステキです❤️❤️

  • mimia

    mimia


    こんな甘ったれの私がままになれるのか不安です😂

    • 11月20日
ぽんちゃん

実家遠方だと帰られるときに寂しくなりますよね😢私も飛行機の距離で毎回泣きそうになります😭
でも、旦那さんも優しいですねー‼️色々協力してくれますよ!安心しましょ😊

  • mimia

    mimia


    そうなんですよ😭
    結婚を機に遠方に引っ越してきたのでまだ旦那以外知り合い居ないから尚更寂しくて😞
    はい!😌

    • 11月20日
さんかく

素敵💗ほっこりしました

  • mimia

    mimia


    改めて旦那と両親の存在に感謝しました😂

    • 11月20日
もーりぃ

読んでてウルウルしちゃいました😭
気持ちわかります!両親が遊びに来て帰って来行くとき寂しくて泣けますよね😭私もいまだに泣けます😂
旦那さんも素敵な方ですね〜☺️うちの旦那なら泣いてても気付かないフリされそうです😤

  • mimia

    mimia


    結婚するまで実家ぐらしだったので寂しさが余計に…😭
    普段泣かない分泣いてるの見ると心配するみたいです笑笑

    • 11月21日