※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。どう乗り切ったか教えてください。昼間は大丈夫でも夜は大変。近所迷惑も心配です。

みなさん夜泣きって
どうやって乗り切りましたか??
夜泣きしだすようになり辛いです。

昼間だったら泣かしとけーって
思えても夜は余裕がありません。

アパート住みの為近所迷惑もあり
さらに余裕がありません。。。

仕方ないと思いつつも
泣きたいのはこっちだよーと
思ってしまいます(>_<)

コメント

ぷにぷに

夜泣き辛いですよね💦😭
でも赤ちゃんなら仕方ないし、この時期は皆窓も締め切ってるだろうから夏よりはまだいいかと思います❣️

それでも1度両隣や上下のお家に、夜泣きがうるさくてご迷惑お掛けします。とご挨拶に行くだけでもかなり印象は違うと思います😊(もうすでにされていたらごめんなさい🙏)
あとは、ごみ捨てとかで会った時にも、夜泣きうるさくないですか?
いつもすみません〜。と声がけする様にしたらいいと思いますよ♡

• ゴン

ゴン

赤ちゃんいる家庭なら仕方ないって思ってくれると思うんですが、みんながみんなそうは思ってくれないのが残念です😵
    挨拶行くと全然イメージ変わりますね!旦那と相談してみます^_^
    ありがとうございます😊

• 11月20日
陽菜mama

夜泣きした時は、
とにかく抱っこでずっとあやしてます😥
私の場合お隣が昼間も居たりするので毎日苦情が来ないかヒヤヒヤです····😢

• ゴン

ゴン

ですよね!とにかく抱っこしてあやすしか方法ないですよね😅
    私もヒヤヒヤです(-。-;ドアに張り紙されてたらどうしようと、、、😢夜が来るのが怖いです(>_<)

• 11月20日