※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

皆さんクリスマスケーキのご予約は済まれましたか?うちはまだなのですが…

皆さんクリスマスケーキのご予約は済まれましたか??

うちはまだなのですが…

どこのケーキのクリームかチョコにしようかなにも決まってません😔💭

近所のケーキ屋さんにしようか…
大手のイオンとかコンビニなどのケーキにしようかもまだ決まってません😭✋

皆さんはどうしますかー?

コメント

m*

土曜日に百貨店で予約してきました!
っていうのも12月25日が
旦那の誕生日でもあるので
さすがに当日行ってもないだろうなって(笑)

かなたん

うちは今年はローソンです!!
パパの仕事の付き合いで有無を云わさず決定です😅(笑)
ちょうどdポイントが貯まってたのでポイントで全部買いまーす!!

🥂🐰🌙

子供のリクエストでプリキュアのケーキをバイト先(スーパー)で予約しました😃

去年はアンパンマンのケーキが、ドラッグストアが一番安かったのでドラッグストアで予約しました😀

大体いつも色々なところを見比べて一番安い所で買ってます(笑)

msy

以前、全然美味しくないクリスマスケーキにあたったことがあります💦
クリスマスケーキはひと月ほど前からスポンジを焼き冷凍、クリスマスに解凍して作っているところがかなり多いみたいでケーキ屋さんのでも普段のより美味しくない場合が多いのとパティシエの方から聞きました。
それを聞いてからクリスマスはアイスケーキにしてます!
アイスケーキなら元から冷凍ですし食べきれなくても残しておけるのでサーティーワンのにすることが多いです!