※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
妊活

生理が遅れているので検査薬を使うべきか迷っています。待ってから検査した方がいいでしょうか?

こんばんは。
生理予定日2日前にフライングをして、
真っ白の陰性でした😭
ですが、予定日を2日過ぎて生理前症状の下腹部痛や腰痛もあるのになかなか来ない💦
いつもならほぼ狂いなく来るはずのものが来ないので期待しちゃいます😅
けど、もう少し待ってから検査薬した方が良いですよね😳
本来なら生理予定日1週間後からだし…

コメント

chisa

私も今同じような状態です(>_<)✨フライングで真っ白で撃沈して、昨日生理予定日でしたが来ず、予兆もないです~_~;
私も毎月生理予定日付近で2日早かったりなんですが、今月は何か遅れてます。
今日の夜にでも来ちゃいそうな感じもするようなしないような…涙
凄い期待してますが、撃沈しそうで怖いです(>_<)

sarasara

chisaさん早速ありがとうございます😊
同じような状態なんですね❗️
なんかウズウズしちゃって…😅
来るなら早く来てくれた方が期待しないでいいんだけど💦
ママリを読んでると、予定日前にフライングして薄くても線が出てるって方が多くて、真っ白の陰性だと凹みますよね😭

あやパンマン

私も昨日予定日だったんですが来ず期待してます(^_^)
下腹部痛もあり今にも来そうな予感••••(>_<)
いつもフライングして撃沈なので今回は我慢してます‼︎笑
フライングで陰性→一週間後陽性って方もいるので元気出して下さい♡
皆さん可愛い赤ちゃんが授かってるといーですね(≧∇≦)

chisa

生理予定日二日前に検査薬したら見事真っ白~_~;ネットとかいろんな所読み漁ってたら予定日前でも陽性になったとかありますよね(>_<)それ信じてしたけど陰性。。検査薬が一週間後からってかいてあるけど、可能性は低いのかなぁって思っちゃいますよね( ;´Д`)

sarasara

コメありがとうございます😊
そわそわしながらの1週間ってほんと長いですよね😅
生理も来るなら早く来てーって感じです😣

sarasara

そうなんですよね〜😥
陽性でるの早い人は、出てるっていうのを見てると、今回もダメかなぁって思っちゃって😰
でも、血を見るまでは諦めないようにしたいですね☺️

chisa

毎日ソワソワして、リセットしないか確認しにトイレ行きまくってます~_~;
諦めないで検査薬使える時まで待ちましょうね(o^^o)

sarasara

あたしも同じです(笑)
なんか変な感じしたら即トイレって感じで😓
一緒に頑張って待ちましょう😊

あやパンマン

長いですよね〜(>_<)
毎日ドキドキです‼︎
早く検査薬使いたいです(^_^)

sarasara

ほんと長く感じちゃって💦
でも、我慢我慢と自分に言い聞かせながら、もう少し待ってみましょう☺️👍

purityblue

初コメントデビューです✨
色んな内容を見させていただいて、同じ状況の方がいたのでコメントデビューさせていただきました♡お邪魔します!
ここ3ヶ月くらい、予定日の二日前から少量の出血があるんですが今回2日過ぎても全く何もないんです。下腹部が変な感じするし、最近頭痛と胃痛が続いてて仕事のストレスなのかわからず(笑)
ただ今まで周期が変わっても順調に生理が来てたのでそわそわしながら期待してます꒰ღ˘◡˘ற꒱
人それぞれであると思うので、体を温めて待ちましょう♡

sarasara

コメありがとうございます😊
いつもと違うとなんだか気になっちゃいますよね💦
そわそわすると言うかドキドキすると言うか😅
ここ最近寒いので、体を冷やさないよう、頑張りましょう💕