※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

最近職場の人からの連絡が多くて疲れている。自分の予定や興味がないことを話されるとイライラする。質問攻めにも苦痛を感じている。

また職場の人の事ですが、
最近こちらから全く連絡をしていないのですが、検診前など絶対メールで連絡が来ます😵
今回エコーで、性別が分かったのですが、また絶対聞いてくると思ったら案の定聞いて来ました!
分からなかったと言ったら(本当は分かったのですが😅)
なんで!?なんで分からないの!?おかしいでしょ!と、
若干キレ気味です。。。めんどくさいなぁと心底思ってしまいました。
エコーまた見せてねと言われましたが、うるさいので、もう絶対見せたくありません😅

また、休日は何していた!?連休取っていたら、どこに行くの!?などなど質問攻めです。

そして、その人は自分の予定の事を言ってくるのですが、全く興味がなく😅
私は、人の予定など興味がないので、そういう気持ちになるのがよく分からず、聞きたがりの人は何なんですかね⁉️😅

コメント

みーさん

聞きたがりの人=面倒臭い人

ですかね😅

• みいこ

みいこ

本当にそうですね😅
    めんどくさいですね😅😅😅

• 11月19日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

聞きたがりの人いますよねw
連休取る=出掛けるって感じなんですかね‪‪💦‬
エコー見せてとか言われても見せないですね私ならw

• みいこ

みいこ

いますよね😅苦笑
    そうなんです😭!連休=出掛けるですね💦
    そうですよね😭エコーもう絶対見せないです😭💦

• 11月19日