※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☆Sママ
子育て・グッズ

娘がお片付けをしないので、良い絵本を探しています。絵本で教えるとマネをするので、お片付けを教える絵本を教えてください。

2歳になる娘、遊ぶのはいいのですがまだお片付けが出来ず..保育園の先生によると保育園ではきちんとやってる様子😅(笑)お家で教えても知らんぷり(笑)
絵本が大好きな娘!お着替えやご飯をきちんと食べないとダメよと絵本を見せながら教えたら絵本のマネをしちゃんとやるようになりました😉お片付けをきちんとしないとダメだよ!っと教えられるような良い絵本、オススメの絵本はありますか❔❔

コメント

たいがくんママ

ノンタンの、ぱっぱらぱなし、どうでしょうか?

ノンタンが行く先々で片付けせずに帰って、最後は、『ノンタン大好き』と、ゴミにまとわりつかれて困って、片付ける話です!

  • A☆Sママ

    A☆Sママ

    ノンタンいいですね~~😁❗❗ノンタンの絵本はまだ持っていないので興味も持ってくれそうです😉✨

    • 11月19日