※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが突然泣き止まなくなり、寝かしつけが難しいです。泣き止ませるコツを知りたいです。

魔の3ヶ月(;´д`)?
今まで超がつくほど大人しかったのに(あまりにも泣かないため逆に心配になり こちらで何度か相談にのって頂いたくらい(>_<)💦) 最近になって突然気に入らないとギャンギャン泣くように,,,
抱いて泣き止まないこともしばしば。
特にお昼寝&夜の寝かしつけ共に寝グズりが強烈で 30分くらいは何をしてもダメです💦泣きつかれたタイミングで添乳するとやっと寝ます(笑)
全くイライラしないかと言えば嘘になりますが、やっぱり可愛い事に違いはないので溺愛しています(*´ー`*)
うちみたいに赤ちゃんが天使から突然モンスター(笑)に豹変したって方はいますか(*^^*)?泣き止ませるコツはありますか?

コメント

♡mama♡

うちの息子がまさに
その通りでした(;´д`)

軽➰くウンザリしてました!笑。

ひたすら抱っこしてた記憶があります‼
後少し大きな声でどーした❓どーした❓ってリズムに乗ってトントンしてたら私の大きな声にキョトンとして泣き止んでましたねー(笑)

• まーな

まーな

やっぱり豹変しちゃう子もいるんですね(>_<)💦今まで静かだったのでギャップにアワアワしています(笑)
    確かに抱っこしながら大きな声を出して大きめに揺らすと静かになる率高い気がします!体力的にキツいですが頑張ります(;´д`)ありがとうございました(*´∀`)★

• 11月19日