※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠24週目で軽い転倒があり、心配ですが受診予定です。同じ経験の方いますか?

初めて質問します😊
21W頃一度脳貧血で気を失い💦
今日24W3Dでまたフラつき少しお腹打ってしまいました😖出血、腹痛、張りともに無く胎動も感じてるので大丈夫かとは思うのですが一応受診しようとは思ってます。

同じような方いらっしゃいますか⁉️

コメント

rara

私も24週ころから仕事中立ってるとふらついてきついです。゚(゚´ω`゚)゚。
貧血かもしれませんがすぐに結果が出るものではないし鉄剤による副作用も嫌で、鉄のサプリメント飲んでしのいでます!
でももうすぐ妊娠中期の採血です!
お腹を打つほど酷いのであれば相談していいかもしれないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• mii

mii

コメントありがとうございます😊
    前回も特に治療も無く気をつけることしかできないって言われてて、今回は同僚いたので助かりました😖前回は1人の時だったので💦💦
    次また症状が出たら今通ってる産院から総合病院に転院になると言われてたので転院ですね😓

貧血も大変ですよね💦確かに薬はなんか嫌ですよね⤵️倒れるほどではないですか❓ふらついたらすぐしゃがんでくださいね😖

• 11月19日
  • rara

rara

周りからも妊娠中期に脳貧血は多いと聞き仕方ないものかと思ってたんですが、転院とは慎重な病院なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    長時間立っていなきゃいけないときに気を失いそうになりますが、周りが先に気づいてくれてなんとか乗り越えてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    miiさんは貧血ではないんですね?

• 11月19日
  • mii

mii

他の疾患からくるものかもしれないとゆぅ可能性もあるから総合病院の方が安心だろうって先生の判断だと思います🌀
    慎重なのはいいんですが検診も総合になると仕事完全に休まなきゃいけなくなるからちょっと困りますかね😩

スゴイ同僚さんですね😳ホントそうゆぅ環境だとありがたいですよね😢❤️

血液検査先週したけどちょっと低いくらいでそんなに極端な貧血ではないよぅです👌🏻

• 11月19日
  • rara

rara

総合病院だと安心ですが待ち時間長そうですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも症状が収まるのが一番ですよね♡

職場では下っ端なので周りに甘えてばかりです笑

• 11月19日
  • mii

mii

そーなんですよね😔
    時間かかりそぅで⤵️

甘えれるなら甘えちゃいましょ👌🏻
    私も甘えさせてもらってます😊

• 11月19日