※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

義母の方が体力があると思います。実母は若いけど、義母は趣味で活動的です。里帰りは悩みどころです。

どちらが2歳くらいの子供(孫?)と遊ぶ体力あると思いますか?

実母
45歳、パート
趣味はドラクエ🐉

義母
60歳、会社員
趣味は山登り、プール

年齢は実母の方が若いけど、義母は休みの日は登山かプールか歩いてるか走ってるか何かしてます。
保育園のこともあり里帰りするか迷います😞

コメント

ゴーヤ

内容だけ聞くと…
義母さんがアクティブで体力ありそうな気もしますね😅

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

めっちゃアクティブです💪
    一個下の義妹と二人でいつも「まじ理解できない、ついていけない」って言ってます(笑)

• 11月19日
歯が生えてきたよ

自分が無理せずに居られて、子どもちゃんが伸び伸びできるほうがいいとおもいます😌

私もいま、里帰りしていて、49歳共働きの義母のところではなく、42歳専業主婦の実母のところに帰ってきてます😊
私自身がストレスを感じにくいところでいるのも大切かな?と思います🙌

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

正直どちらでもいいんです😂😂

• 11月19日
タピ岡ちーちゃんママ♡

これだけ見るとお義母さんのがありそうですね!
今時の60歳ってめちゃくちゃ元気な人多いですよね(*´∀`)♪

私の同級生のお母さんがもう60歳越えてますが、うちの子達とよく遊んでくれ、高い高いしたり飛行機したり、公園で一緒になってアスレチックしてくれたりめちゃくちゃアクティブです!
50歳の私の母より全然動けます!(笑)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

やっぱりそうですよね😂😂
    確かに、見た目も60っぽくない方たくさんいすもんね💕

• 11月19日
ふみ

体力は義母の方がありそうですが、子供中心に動いてくれそうなのは実母な気がします!
会社員でアクティブな趣味の人は自分のペースを乱されるのが苦手な人が多い気がするので…💧
それとやはり45歳の若さには勝てない気がします笑