※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

茨城県の那珂市かひたちなかにある皮膚科で、子供の湿疹を診てもらえるおすすめの場所を教えてください

子供が湿疹で病院にいきたいのですが、茨城県の那珂市かひたちなかにある皮膚科で、オススメな場所があれば教えて下さい!よろしくお願いします

コメント

🤔

勝田皮膚科、質問するとしっかり教えてくれますし、あたしは気に入ってます!
かなり待つので、行かれるのであれば待つのを覚悟して行ってください!( ・ㅂ・)و ̑̑

• チョコレート

チョコレート

昨日行ってきました!約2時間くらい待ちました( ^ω^ )

• 11月21日
ひなまま1024

さがわ皮膚科かなーーり待ちますが途中で席をはずすことができますよ。

• チョコレート

チョコレート

さがわ皮膚科人気ですよね!今度行って見ます( ^ω^ )

• 11月21日
たーちん

勝田皮膚科は8時に受付ができますよー、受付をして8時30分には診療が開始してます。

午後は12時に午後の受付ができます、だいたい14時30分ぐらいから診療が始まってます。

夕方はほどよく空いてるみたいですが学校あがりの子供たちがいるのでちょっと危険みたいです。

処方される薬は少ししか出してくれません、なのでうちは少し多めに処方をお願いしちゃってます、電話でも処方箋を受付してくれるのでうまく立ち回れば楽ですよー

薬局はすぐ横にあります、勝田皮膚科か近くにある産婦人科の患者ぐらいしかいないので風邪をうつされる確率が低いので安心です

先生は優しいおじいちゃんですよー

うちの娘は顔が腫れ上がるくらい湿疹が酷くてアトピーかと思っていましたが先生の言うとおり根気よくケアしたら半年で治りました。
一時だけで薬で治すのは好まないタイプの先生なので、心おれずに根気よく頑張れるママさん向きかもしれません(^_^;)

(^-^)うちはかかりつけの皮膚科にして良かったと思ってます♪

• チョコレート

チョコレート

詳しく教えていただきありがとうございます😊8時から受付ができたんですね💦9時からだと思ってました。ちなみに昨日行って、とてもよかったです( ^ω^ )電話であらかじめ薬を多めに欲しいといえばいいということですかね?先生も優しい人で安心しました✨

• 11月21日
  • たーちん

たーちん

こんにちは
    9時だと少し時間がかかったかもしれませんね(^_^;)

診察から1ヶ月以内に薬がきれちゃったら電話で処方箋をお願いできますよー

うちは酷かったころは塗り薬が足りなくなることが多かったので8時すぎに処方箋をお願いして時間がある時に取りに行ってました。

(^-^)お大事にしてください

• 11月21日
  • チョコレート

チョコレート

お返事ありがとうございます!はい💦かなり待ちました😭これからは朝一で行ってきます!わかりました✨

• 11月21日
chico

勝田皮膚科オススメです!
アトピーのためいろんな病院に行きましたが、ここでやっと落ち着きました。
那珂市だとさがわ皮膚科人気みたいですが、ものすごい混んでて、待合室はシーンとしていてとても子供連れて行ける雰囲気ではなく大変でした。
先生は女医さんですが、ものすごい上から目線で受付の方もものすごく感じ悪かったです。
人によって受け取り方は変わると思いますが、ネットの口コミもあまり良くなかったので私はあまりオススメできないです...

• チョコレート

チョコレート

さがわ皮膚科、子連れには不向きかもしれませんね😭行かなくてよかった💦勝田皮膚科行ってきました!先生も詳しく教えてくれたり、受付の方もよく湿疹も治ってきて満足しています❤️

• 11月22日