※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
産婦人科・小児科

栃木県南か茨城県古河市で、大人1人と子ども1人のインフルエンザ予防接種を受けられる病院を教えてください。旦那の会社で毎年受けていたが、今年は各自で受けるように言われました。困っています。

栃木県南(栃木市、小山市、佐野市)か茨城県古河市で、今からインフルエンザの予防接種(大人1人、子ども1人)が受けられる病院があったら教えてください🙏💦

旦那の会社で毎年この時期に受けてたのに、今になって『今年は各自で受けてください』と言われ、かなり困ってます😭

コメント

スヌーピー

羽生のイオンはやってますよ
内科入っています
佐野イオンとか内科ないですか?
羽生イオンは今の時期は確か
予約なしで受けれます( ; ; )

• りぼん

りぼん

早速のコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    佐野イオンに内科入ってたか調べてみます!
    羽生イオンもちょくちょく行くので、もしもの場合はそっちまで行って受けてきます!
    ありがとうございました😊

• 11月18日
R

古河市の船橋レディースクリニックで受けましたよ( ^ω^ )
4,500円でした!

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    参考にさせて頂きます😊

• 11月19日
⑅︎◡̈︎*saya⑅︎◡̈︎*

小山市のサンフラワークリニック予約なしokでしたよ〜♡◡̈⃝⋆*

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    小山市は行動範囲なので、助かります😊料金まで教えて頂きありがとうございました🙏

• 11月19日
  • ⑅︎◡̈︎*saya⑅︎◡̈︎*

予防接種予約締め切ってるところもあるので焦りますよね💦
    予約なしokな上に女医さん二人のクリニックなので子供もスムーズに接種できました😊
    参考になれば幸いです✨

• 11月19日

ちなみに3500円でした!