※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
妊活

移植前に不正出血が気になる方がいます。薬の飲む時間間隔が影響する可能性があるか相談したいです。

いつも参考にさせていただいてます。
明後日に移植を予定している者です。
今はエストラーナとルトラールを使って準備中です。
一昨日に不正出血?らしきものがありました。

16日用をたして拭いたあと薄っすらと茶オリ(朝)

17日用をたして拭いたあとオリモノに混ざって鮮血少量(朝)

15日からルトラールを飲んでいるのですが病院からは時間など指定されていなくざっくり朝昼晩のご飯
後に飲んでいました。
薬を飲む時間間隔が空きすぎると不正出血など起こったりしますか?

ちなみに16日に心配で病院に連絡しましたが様子見て下さいとのことで、あまり深く考えていませんでしたが気になったので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

不正出血がある状態での移植の成功率は低くなると仰る方もいます。

私なら卵を無駄にしたく無いので前日にでもエコーして先生に相談しに行くかもしれません。

• きなちゃん

きなちゃん

私の通っている病院は日曜はお休みで半ば諦め気味です。
    月曜は11:00からなので当日ですが朝イチに連絡してみようと思います。

確かに卵を無駄にはしたくないですが…。
    今回初めての移植になります。1回目では成功しないだろうなと思っていました。

• 11月18日