※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
雑談・つぶやき

iPhone愛用者様!わたしはいまiPhone6を使っているのですが、もう充電も…

iPhone愛用者様!
わたしはいまiPhone6を使っているのですが、もう充電もどうにもならないしXもでたし、ということで買い替えを検討しています。
iPhone8PlusかiPhoneXで相当悩んでいます…

8にするくらいなら断然Xなんですけど、せっかくなのでPlusとXで悩みたいと思っております(>_<)
Xはどうやらマスクに弱い様で…不具合もでできたとか?
知り合いのただの噂ですけど💦
みなさんならやはりX買いですかね⁉︎

コメント

R

私も6使ってます👍🏻

plusかXならplusがいいです(´._.`)
マスクとか付けてたら認証されないし
指紋もないからいちいちパスワード
打たなきゃいけない〜めんどくさい〜
って友達が言ってました!

だったら、指紋認証のあるplusが
いいかな〜と!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

個人的な考えですが🤣

てむてむ

6使ってて不具合が出てきたのでX待てず8プラスに機種変しました!ホームボタンが無いのって不具合出たら色々どぉなの??って思ってしまって😅
Xは画面端に線が入ったり不具合が多発してるみたいですね。プラスも買って数日でカメラがおかしくなったり(再起動で直りました)アプリ開いててホーム画面に急に戻るのが2回あったりと大丈夫か?って思いましたがちゃんと使えてます😊値段的にもプラスのが安いしカメラも綺麗なので満足してます✨

Xは中身はAndroidとほぼ同じ感じなので、iPhone慣れしてるなら8がいいと思いますよ😆

いちごオレ🍓

私も明日替えようと思ってます!
マスク、メガネに弱いようですね💦
ユーチューバーのヒカキンは8とX両方使ったことあるようですがXの顔認証がなかなかダメだったようで8にまた戻したようです(笑)

せっかくXが出たからそれにしようかなぁと思ってたけど旦那がそんなこと言ってきたので……
私は8にします!(笑)

レイ

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

やはり8ですかね😆
当初8Plusにするんだーっと思ってましたが実際触ってみて慣れたら使えるようになるかもしれない…
と思って悩む要因でした💦

やっぱりホームボタンないの、気になります💦
Plusに傾いて来ました‼︎
明日買いにいこうかしら…

ありがとうございました😊