※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

外出が多く、子供にコンビニ食品を与える悩みがありますか?

ほとんど毎日 お昼の時間帯は外出していることが多く、上の子のお昼ご飯が コンビニの鮭やわかめのおにぎりだったりします💭
塩分や添加物も気にしつつ 食べさせないよりはいいか と思ったり今から帰ってご飯作っても遅くなるしなぁと悪循環です(*_*)

こういう方おられますか?(><)

コメント

かすみん

家で作ったおにぎり持っていってます☺︎

• ☺︎

☺︎

それが理想なのですが、ついバタバタしながら出かけていくのでなかなかです(*_*)
    今度からがんばってみます!

• 11月18日
ゆき

おにぎりなど作って持っていきます。

• ☺︎

☺︎

理想です😊
    ですがついバタバタしながら家を出るので出先で買おう!となってしまっています(;_;)
    今度から外出前に作っていきます!

• 11月18日
れあまま

おにぎりなど作って持っていくのは無理ですか?

• ☺︎

☺︎

おにぎりくらい作れよって感じですが バタバタしながらでかけるのでなかなかです(><)
    今度から作っていこうと思います!!

• 11月18日
ペネロペ

うちも昼は大体外で済ませてしまってます。
パン(事前にスーパーで買っておくなるべく余分な物が入っていないもの)や果物やヨーグルトを持って行ってそれ+買ったものとかで全部が全部大人と同じものではありませんが、3食きちっとお家で手作りしてるママさん尊敬です(´д⊂)
2歳前は蒸しパンやパンケーキを作って持ってったりもしてました。

• ☺︎

☺︎

そうなってしまいますよね(><)
    三食きっちりなんて余程じゃないと出来ません(;_;)
    子どもにとっても申し訳ないなと思うばかりです😢

• 11月18日
ゆあか(*´ー`*)

コンビニのごはんあげるならわたしは時間かかってもおにぎりつくります😅