※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marina🐰
妊活

生理予定日1週間前に出血があり、不正出血か生理か疑問。着床出血かもしれない。

カテゴリ違いでしたらすみません😞

生理予定日1週間前の出血?生理?についてです。

最終月経は10月27日~、
生理周期は29日か30日で安定しています。

アプリでの生理予定日1週間前の今日と
昨日、暖房も付けてないのに寝汗がひどく
全然寝付けなく何回も起きてしまいました。

起きてトイレに行くと血が結構付いており
先ほども2日目みたいな感じの量が出ました。

いつもは1日目は少ないはずですし
1週間早いのでびっくりしております。


これは不正出血なのか生理なのか
はたまた着床出血なのかご意見お願いします(;_;)

コメント

コニー

まだなんともですが、私は生理予定日3日前に体が熱くてよる汗びっしょりかいてて妊娠してましたよ!