※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

友達に出産祝いを頂きました。総額7500円ぐらいかなと思います。お返し…

友達に出産祝いを頂きました。総額7500円ぐらいかなと思います。お返しなんですが、3000円〜3500円ぐらいで考えていますが何が良いですか?今はルピシアのお茶セットを考えています。その子が今月には2人目が生まれるのですが、2人目が女の子で1人目が男の子ででした。内祝い+出産祝いを渡したいのですが、2人目の場合何が欲しいと思いますか?

コメント

紗織

内祝いは、お茶セット(ノンカフェインですよね?)でいいと思いますよ~★( ^-^)_旦~

出産祝いは、女の子ということなので可愛いベビー服とかどうですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ノンカフェインいいですよね♥️
    女の子のベビー服にします!

    • 11月18日