※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

男の子にヘアピンをつけることは変ですか?前髪が長くて目にかかっているため、過敏になっています。知らないおばちゃんに「靴下を履かせてないのは可哀想」と言われた経験があります。

男の子にヘアピンさせてたら変ですかね😅

前髪が長くて目にかかってます

知らないおばちゃんに「靴下履かせてないの可哀想だよ。おかしいよ。」と言われたことがあって、過敏になってます😂

コメント

日月

変ではないですが、ピンよりゴムで縛るほうが安全だとは思います😊
それか、赤ちゃん用のクリップとか💡

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思います😊前髪切るの悩みますよね😄我が子もだいぶのびてきて、七三にしてます😂
なにしててもいろいろ言ってくる人はいるものですね😅気になるけど、気にしすぎないのも大事だと思ってます🥹

まる

変じゃないと思います😊
他人の子にとやかく言うな〜!って感じですね😂うちの子は靴下履かせても自分で引っ張って脱いで落とすので履かせてなかったです笑
それぞれ色んな事情がありますよね〜!

まろん

変とは思わないですけど、切ってあげればいいのにとは心の中で思います😂

メメ

変ではないですが、髪サラッサラでヘアピンはズレたり取られたりするので切った方が良いと思いました💦チクチク気になると目元を擦って赤くなることもありますし💦

はじめてのママリ

変ではないと思いますよー!
見たこともあります☺️
靴下パトロールおばさんも気にしなくて大丈夫です✌🏻

ママリ

ヘアピンは危険なので切る一択です!