※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
子育て・グッズ

生後2ヶ月前に生理が来た経験ありますか?母乳の場合、生理が来ても排卵していない可能性があるとのこと。

カテゴリーが違うかもしれませんが...
母乳で生後2ヶ月になる前に生理が来た人いますか?
まだ安定ないのかおりものに血が混ざる程度で2日前くらいから。
1人目はミルクだったので2ヶ月になる前に生理が来たんですが、今回は母乳だったので。
生理がきても排卵していないとか、来なくても排卵してるとかあるみたいですよね😣

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1ヶ月半できましたよ〜😊
ほぼ母乳の混合でしたが…!

  • kikikoko

    kikikoko

    そうなんですね💦
    まさかと思ってしまって😣

    • 11月18日
あんとも

2ヶ月になるギリギリに生理来ました😨
完母なのにー😢

  • kikikoko

    kikikoko

    やっぱりいるんですね😣
    乳腺炎じゃないけどおっぱいも痛かったり痒かったりで、それに生理きたらやだなー😭

    • 11月18日
レィ

私も1ヶ月半で生理きました!
妊娠前と同じ量の出血ありました!
母乳よりの混合です\(^^)/

  • kikikoko

    kikikoko

    まだ出血ってほどではないんですが、月曜に尿検査などがあるのでちょっと気になってしまって💦

    • 11月18日
Miii

帝王切開で母乳&ミルク混合で1ケ月半で生理きました‼
排卵週には排卵出血してます😅
出産前も排卵出血あったので心配してないです笑‼😊生理は人それぞれなので大丈夫かと思いますよ✨

  • kikikoko

    kikikoko

    心配ないとは聞くけどみんな早くから来てるのかな?と思って💦
    意外といるんですね☺

    • 11月18日