※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

夜中に吐いて血が混じっていた。胸に違和感がある。胃酸の影響か。病院へ行った経験のある方いますか?

おはようございます。夜中吐いてしまったのですがその時に血が混じっておりました😫とりあえず寝たのですが起きた今もなんか胸のあたりに違和感があります。胃酸にやられたのでしょうか😫経験した方病院行かれましたか?

コメント

ぴえろ

逆流性食道炎かもしれないですね(´・ ・`)
早めにお医者さんに掛かった方がいいかもしれないです💦

• po

po

そうですね!今日診察してるので行ってきます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月18日
  • ぴえろ

ぴえろ

早く良くなるといいですね(´・ ・`)
    お大事になさってください(*´ω`*)

• 11月18日
あ*み

私もしょっちゅう血をはいてました。つわり辛いですね。喉が切れて出血しているんだろうと言われました。喉を酷使したせいで産後喉にポリープができました。これから頻繁にあると思いますが、水分をしっかりとってくださいね!

• po

po

嘔吐途中、食道から喉にかけてかなり痛かったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)水分...心がけます😫

• 11月18日
わかぷう

悪阻は辛いですよね😱
私も妊娠悪阻で入院してましたが、しょっちゅう嘔吐してました。なので胃酸にやられ、喉は常にヒリヒリ違和感があり、吐き過ぎでか血が混じっていました😵寝てもスッキリなんてしないですしね…落ち着くまで耐えるしかないのですが、血の量が多いようであれば先生に相談してみてもよいと思います😃余り薬には頼れない時なので大変ですが、あと少し!と信じ乗り越えましょう🐤

• po

po

そうですね😢もう少しの辛抱と毎日戦っております。血の量にも注意しつつ頑張りますありがとうございます✨

• 11月18日
はなみ

1日20回くらい吐いてるので、毎回血がぶわーって出ます🤤痛いですよね…

病院には行ってないですが、多分ほっといてもいいことないので
診察あるならついででも話した方がいいと思います(´;ω;`)
少しでも楽になりますように😞

• po

po

20回はお辛いですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)5回は超えることないのでまだ良い方と思ってはおりますがやはり辛いですね😫出血の量に注意しつつもう少し頑張ります

• 11月18日
  • はなみ

はなみ

つわりにいい方なんてないですよ(´;ω;`)!
    吐くのほんとにつらいですもん…

吐いたあとうがいしておくと少し違うかもですね( ´・ω・`)

• 11月18日
やっち

私もつわり真っ最中でよく血の混ざってます(>_<)
辛いですよねー💦胃液ばかり吐いているので
今日は胃も痛いです。。。
いつまで続くのか毎日泣いて過ごしてます。

• po

po

私も今日胃が痛いです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    キリキリします。血が混ざるのはよくあることのようですね。量に注意しつつ頑張ります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月18日
  • やっち

やっち

周りは元気な人たちばかりなので
    自分だけって気がして毎日ママリを見て同じく頑張ってる人を探しちゃいます💦

お互いがんばって乗りきりましょっ!!

• 11月18日