※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

つわりの時にオススメの飲み物教えてください。

つわりの時にオススメの飲み物教えてください。

コメント

まー

辛いときは
c1000ビタミンレモンばっかり飲んでました😭

3kidsma-ma

炭酸水。

ジンジャーやスプライトなどは砂糖入って甘いからごくたまにーくらいでした。

ににに

炭酸ですね!
それ以外飲んでも喉の
潤いが足りない感じが
します😢

炭酸の中でも吐いてしまう
ものもあるので
試しながら
きました(^-^)

R.K.Yママ☆

私はつわりで口の中の唾液が気持ち悪かったので飴を食べてました!
ちなみにレモンスカッシュです😆

pooon

私はレモンスカッシュ、グレープフルーツジュース、ジンジャエール
って感じで、さっぱり&スカッとするのが良かったです><

ぴちゃん

つわりの種類によるとは思いますが、二人目、三人目のときは食べづわりで、先生に相談したら「血糖値がさがって気持ち悪いこともあるから、ジュースが一番早く糖分とれるよ」と教わり、気持ち悪くなってきたら、ジュースを飲んでしのぎました!オレンジジュースを常に持ち歩いていました💦飲み過ぎはよくないですけれど、確かに落ち着いたかと思います!

けれど、1人目のときは、吐きづわりだったので、何飲んでもダメでした。それでも、OS-1を飲むようにはしてました。

Lthe

チョコラBBロイヤルがいいと聞き飲みましたが、つわりが終わりかけの頃だったので効いたのかはよくわかりませんでした。

ちい

グリーンダカラといろはすレモンの炭酸飲んでました!!

R.H.H.H.Aママ♡

炭酸かグレープフルーツを飲んでました!

ペケーニョ

無糖の炭酸水、キレートレモン、無印の黒豆茶は良かったです(^^)

ままちゃん

わたしはミルクティーとか飲んでました☺炭酸も後味が残るものはいやでいろはすのレモンの炭酸水は気持ち悪くなかったです!

なな

私はアクエリが合ってましたか!!

炭酸飲みたくなって飲んでもすぐ吐いてしまったりでした( *_* )

りり

味のない炭酸水にポッカレモンだーっと入れたやつ飲んでました!